結婚式までに自分に合った美容ドリンクに出会うべく、イロイロなものを試していきたいと思っているリサですが、今回は株式会社景星製薬さんの世界初の次世代コラーゲンドリンク【景星庄BBドリンク】トライアル体験をさせていただきましたキラキラ


トライアルということで今回は3本薔薇



☆リサ...happy☆のブログ-110120_150252_ed.jpg


あたしは、しっかり効果が実感できるように毎晩寝る前に飲むことにしました上げ上げ


中身はこんな感じラブ



☆リサ...happy☆のブログ-110127_111101_ed.jpg


1本30mlですきらきら!!


気にはなっていたけど、美容ドリンクって実は初めてのリサ。。。


ドキドキしながら飲みましたLOVE


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


肝心の味ですが、残念ながらお世辞にも美味しいキラキラって言える味ではありませんでしたためいき


ニオイも結構きつくて、高齢人参?のニオイかな??


ザ・漢方って感じにイメージが強かったですね汗


でも、これでお肌がピカピカになるなら飲める!!って感じですねにゃ


リサ的にはちょっと苦かったですけど、全然飲めないほどではないですキャハハ


でもでも、このドリンクは豚由来に比べ吸収力&安全性において格段に優れた国産ヨシキリ鮫の最小分子ユニットであるトリペプチドコラーゲンを1本になんと1500mgも配合してあるんですWハート


従来のコラーゲンの10倍優れたピンポイント吸収で高い即効性があるんだとか心


コラーゲンって年齢とともに減少するっていうからこういうので補うのって大事だと思ってます好


3日間使用してみて、お肌に劇的な変化は残念ながらありませんでした汗


こういうのって続けていかないときっと意味ないからしょうがないですよねためいき


ホームページにも、10本から1カ月分を続けてご使用くださいって書いてあったし・・・


でも、お肌に劇的な変化はなくとも、体調面では変化がありましたかお


最近、寒いのもあって、なかなか朝起きれなかったんですが、このドリンクを飲んだ次の日からは目覚めがスッキリ上げ上げ


元々、低血圧で朝が苦手なリサですが、飲む前に比べると格段に朝の動きがよくなりましたキラキラ


最近忙しい旦那くんに飲んでもらうのもありかなって思っちゃいましたにこ





あと、忘れちゃいけないのが、同封されてきた「芸能人ひろば」という雑誌キャッ☆


最近K-POPが大好きなリサにはたまらない雑誌でしたハート


旦那くんもリサも、最近車の中のBGMはKARAか少女時代なので笑


旦那くんもこっそり見てましたよアハハ


でも、大好きなKARAの特集が少なくてちょっと残念がぁ~ん


そんな感じのトライアル体験でした蝶々


貴重な体験をさせていただきありがとうございましたにこっ







先着500名!景星庄BBドリンクトライアルセット1000円! キョンスンオンラインファンサイトファンサイト応援中