株式会社セレブ さんのエステメドトライアルセットを体験させていただきましたキラキラ


韓国旅行をして以来、韓国の化粧品が大好きなリサケーキ01


だけど、自分で旅行に行った時に買ってきたのは使い切り、親友ちゃんに頼んで買ってきてもらったのももうすぐ使い切ります汗


ってことで、真剣にBBクリームを探していますためいき


そこで出会ったのが株式会社セレブ さんのエステメドBBクリームプロフェッショナルですLOVE


今回はトライアルセットだったので

・エステメドBBクリームプロフェッショナル・・・パウチ2枚(約4日分)
・エステメドホワイトティーセラム・・・パウチ2枚(約4日分)です上げ上げ



☆リサ...happy☆のブログ-110107_091333_ed.jpg

今日、おでかけしたので、早速使ってみましたよ心


中身はこんな感じにゃ


☆リサ...happy☆のブログ-110107_091531_ed.jpg


スーっとのびてすごく肌なじみがいいニコ


今まで使ってたBBクリームに比べると薄づきな感じ好


カバー力ははっきり言ってあまり期待できないけど、基本的にbbクリームってナチュラルな感じが好きなのであたし的には問題なしですにこ


使えば使うほど肌が美しくなる韓国皮膚科専門医31名が作り上げた最高級のBBクリームなんだそうです!!


美容液効果、ファンデーション効果、美白、紫外線防止効果もあり、お肌のトラブルを改善してくれるんだから嬉しいことばかりきらきら

同梱のエステメドホワイトティーセラムももちろん使ってみましたよキャッ☆


一度購入された方はほぼリピートするってのもうなずける美容液でしたハート


天然の材料の中でも特にお肌にいい材料だけを選び抜き開発されたということなので、お肌にも優しいのは納得ハート


美容大国韓国の化粧品はこれからも目が離せないって実感する素敵なトライアルセットでしたハート②


他にも、素敵な製品がたくさんあるので、気になるよって方是非是非HPのぞいてみてくださいねハート





ここからは、少し脱線しますが、実はこのトライアルセット、発送から到着まで時間がかかってしまいました・・・


多分、年末年始で運送会社も忙しかったんだと思うんですが、こちらから問い合わせたところ、ホント迅速かつとっても親切な対応をしてくださりましたハート


トライアルセット1セットなのに・・・って嫌な感じに対応されるかと思っていたんですが(結構そういう会社って多いんですよね。。。返信遅かったり・・・)なのに、株式会社セレブ さんはメール送ってすぐに返信くださって。。。


とっても感激しましたプー


どんなお客でも大切にしてくださるとっても良い企業だと思いましたwハート☆


トライアルセットのなかにも、達筆の手書きのお手紙が入っていました(*´・ω・`)


ホントにホントに素敵だなって思いましたアゲアゲ


製品も良かったけど、こういう人の暖かさに触れられるのって、ネット販売とかではあまり見かけられないのでなんだか嬉しい気持ちになりましたきゃ


担当の方(名前出しちゃうと失礼かもしれないので伏せておきますね・・・)本当にありがとうございました音符


リサおすすめの会社になりました音譜








エステメドBBクリームプロフェッショナル セレビューティーファンサイトファンサイト応援中