今回、去年の12月6日(月)リニューアル発売された株式会社ヤマノビューティメイト さんの「ヤマノ肌基本4点セットトライアル」を体験してみましたキラキラ


1月5日の夕方に帰ってきてから使用を始めたので丸一日使ってみての感想ですLOVE


まずは、トライアルセットやじるし



☆リサ...happy☆のブログ-110106_114852_ed.jpg

こんなに豪華なトライアルセットですwハート☆


しかも・・・



☆リサ...happy☆のブログ-110106_114945_ed.jpg


初めてでも、ホントわかりやすいSTEPガイドつきあげ


しかも、使用する容量とかもわかりやすく書いてありますにこにこ


とっても親切蝶々


で、早速使ってみましたハート


今回は、リサが初めて使ってスゴイ!!これいいじゃん!!って思ったものを特別にご紹介てへ


それはステップ3で使用するコチラ



☆リサ...happy☆のブログ-110107_153708_ed.jpg


こちら、ただの洗顔料でも、パックでもないんです!


泡立たないの!


でも、ちゃんと汚れは落としてくれるんですにこっ


顔での写真はわかりにくいので手で説明させてくださいねあげ



使用前
☆リサ...happy☆のブログ-110106_133824_ed.jpg

ステップ3の洗顔料をヌリヌリして5分くらい置きます・・・
☆リサ...happy☆のブログ-110106_132706_ed.jpg

じゃーん!!

色白くなってキメが整ったのわかりますか??
☆リサ...happy☆のブログ-110106_132634_ed.jpg

カメラの画質とかの問題もあって分かりにくいかもですが、ホント見て「あ!!」って思うほど違いがでましたふっ


ちなみに、冒頭に書いたリニューアルってのは、容器が今まではジャータイプだったのが、チューブタイプになったみたいです薔薇


個人的に、こういう化粧品はチューブタイプのほうが使いやすいと思うのでよかったんじゃないかと思いますLOVE


もう一点は、手順がプリントされるってやつらしいです心


写真載せましたが、ホントわかりやすいのでとってもいいと思いますニコ


そしてなによりあたしが気に入った点はやっぱり、『ヤマノ肌』の代名詞である泥でトリプル洗顔かなきらきら!!


4点セットのうち3点は洗顔なのですキラキラ(ひとつはクレンジングですが)


しかも、全てが泥でできてるんです上げ上げ


泥でキレイになるってなんか不思議って思ったけど、使ってみたらほんと良さがわかりました好


使ったあと、顔の色が違うんです心


でも、残念な点も・・・


それはヤマノ肌コハクモイスチュアジェル【化粧水】です。。。


琥珀パウダー配合のジェルらしいのですが、ここ最近のリサのお肌の乾燥はとってもひどいものだったので、この子だけではどうしようもないくらい乾燥しちゃって354354


塗ってすぐあとはいいんだけど、ちょっとするとすぐ顔がカピカピに乾燥しちゃってううっ...


乾燥が気になる部分には重ね塗りするといいって書いてあったからその通りにしたんだけど、ダメでしたガクリ


ゴメンなさい汗


多分、冬で乾燥がひどいからかもですが、これは残念でした↓↓


でもでも、洗顔たちはとっても良かったですキャッ☆


いらない角質や、汚れがキレイにとてるのを実感できてホントよかったですハート


みなさんもよかったらHPのぞいてみてくださいねハート










スタジオ美肌泥棒。ファンサイト応援中