おはようございますキラキラ


今日は急激に寒くなっちゃいましたね汗


そんなこんなな今日ですが、ブルジョワ株式会社 様の新商品をモニターさせていただきましたラブ


初めての化粧品のモニターに選んでいただいて本当にうれしいです蝶々


ありがとうございますWハート


ブルジョワ様は、パリで1863年に女優のための舞台用化粧品としてスタートしたことでも有名ですよね薔薇


舞台用化粧品って聞くと、なんだかお肌によくなさそう汗


って思っちゃうんですが、今回モニターさせていただいたビオ ピュール リキッドは違うんですぺこ


生まれ変わったようなピュアな肌色と究極の心地よさを同時にかなえる、オーガニック処方の新リキッドファンデーションなんですLOVE


ではでは、早速使ってみましたよ上げ上げ



☆リサ...happy☆のブログ-101027_121004_ed.jpg

届いたのは30mlの物でしたきらきら!!

ブルジョワ様太っ腹すぎます心ウレシイ心



☆リサ...happy☆のブログ-101025_120420_ed.jpg


プニュっとしぼって使ってみましたよWハート


スゴイ伸びがよかったです好


でも、ひとつ残念なことに。。。


リサのお肌の色とちょっと違ったみたいで。。。354354


実は色白なのですううっ...


でもでも、リサのソバカスや開いた毛穴を隠してくれるくらいすごいカバー力はあるし、とっても素敵音符


土日から使ってますが、時間がたってもヨレにくかったですよハート

肌の色に問題があるリサなので、今日もともと使ってたお粉を最後にはたいてみたら全然問題なく使えました
きらきら


これで最後まで無駄なく使えそうですハート


他の方が、ニオイが気になるって言ってたみたいですが、リサ的には全然問題なしGOOD


むしろ、今、韓国のお化粧品ばっかり使ってるので気になりませんでしたらぶ②

(韓国製は結構匂うので・・・)


今回初めてブルジョワ様の製品を使わせていただいたのですが、他にも可愛らしいパッケージのチークとかもあるのでとっても気になってますきゃ


ブルジョワ様のファンデーションはパリでは大人気な理由もわかる気がします花


やっぱり、女の子が持ち歩く物って可愛いほうがいいし、もちろんファンデーションはカバー力とかとっても重要だしアゲアゲ


今度は、自分の肌に合った色の物を購入して試してみたいなって思いました(*´・ω・`)


そして、最後に今回のモニターではこちらも入っていましたハートぃっぱぃ



☆リサ...happy☆のブログ-DVC00083.jpg

見た時、「なに!?この草!!」って思ったのですが、この子実は優秀な子なんですおんぷ


ごちゃごちゃになる携帯電話やiPodの充電ケーブルをキレイにまとめてインテリアにしてしまう、オーガニックでお洒落なケーブルボックスなんですハート


入ってるのは、リサ愛用の携帯ちゃんです音符


ホント、充電する時の充電器のケーブルのごちゃごちゃって嫌だし、人には見せたくないとこですよね汗


でも、これだったらこのままにしててもかわいいしおしゃれハート


密かに、結婚式の受付とかでなにかに使えないかなぁ~なんて検討中です音符


ブルジョワ様、今回、素敵なファンデーション&ケーブルボックスのモニターに選んでいただき本当にありがとうございましたハート2


みなさんも気になるよ~って思ったら是非サイトをのぞいてみてくださいね音符





ブルジョワ/ UNE(ユヌ)ファンサイト応援中