株式会社クラブコスメチックス SHIZEN(シゼン)さんの玉椿石鹸をモニターさせていただきました




今日で玉椿石鹸をモニター最後のブログになります




というのも、昨日の夜で玉椿石鹸がなくなってしまいました残念・・・・




約1ヵ月間使ってみて・・・・




やっぱり、玉椿石鹸よかったです




季節の変わり目。。。




しかも秋って夏の紫外線でお肌が疲れてたり、乾燥が始まったりでカナリ敏感になる時期ですよね




特に、肌の乾燥は、放っておくと老化を早め、シワやくすみの原因になったりでお肌に大敵




でも、“五島椿油”を配合した玉椿は、肌のうるおいを幾重にもガードして乾燥から守るんです




女性って1か月の間にホルモンのバランスとかも崩れちゃうし、それにともなってお肌の調子も崩れるってことがあたしは多かったんです



でもでも、この玉椿石鹸を使ってた約1カ月間は、ほとんど大きな崩れもなく、お肌の調子はとってもよかったです




今回、約1カ月のこのモニターどうなんだろーって思って始めたけど、ホント玉椿石鹸をモニターさせていただけてよかったなぁって改めて思いました




本当に良い商品をモニターさせていただけて嬉しく思います




あたしのお肌とはとっても相性がよく、最後までしっかりきめ細かな泡を作ってくれた玉椿石鹸に感謝しています




もちろん株式会社クラブコスメチックス SHIZEN(シゼン)さんにも




株式会社クラブコスメチックス SHIZEN(シゼン)さん玉椿石鹸のモニターに選んでいただいてありがとうございました




とっても、素敵な玉椿石鹸が気になるって方は是非是非サイトをのぞいてみてくださいね








SHIZEN シゼンオンラインショップ


SHIZEN シゼンファンサイト応援中