part3が遅くなってしまいましたが354354


株式会社クラブコスメチックス SHIZEN(シゼン)さんの玉椿石鹸をモニターさせていただきました


使い始めてから3週間ちょっとがたちましたきらきら!!


女の子の日直前なのに、まったくもって、大きなトラブルもなく、ニキビも目立つほど大きいものはできませんでしたおんぷ


あたし、どうしても、女の子の日が近づいてくると赤い大きいニキビができたり、肌がかゆくなったりするんですが、今回はそんなトラブルもなく安定したお肌ですごすことができましたキラキラ


やっぱり玉椿石鹸すごいなぁ~LOVE


肌に優しいってことがすごく実感できますにゃ


洗浄成分は100%が植物由来なので、お母さんだけでなく、子供さんのお肌にも安心して使える石鹸なんだって上げ上げ


すごく納得ハート


自分は子供がいないけど、子供って絶対安全で安心のできるものを使ってあげたいって思いますもんねハート


もうすぐ、いただいたサンプルもなくなってしまいますが、まだまだ素敵な香りが楽しめるし、泡立ちもほとんど最初の頃と同じできめ細かい泡で洗顔が楽しめますすげ~


今まで使ってきた石鹸って、最後のほうになるとへたってきて泡立ちも悪くなるんだけど、今までのとは少し違うのかなって思ってますハート


次は、モニター品がなくなったときにブログにアップさせていただきますねプー


玉椿石鹸気になる~って方は是非サイトのぞいてみてくださいねwハート☆





SHIZEN シゼンオンラインショップ


SHIZEN シゼンファンサイト応援中