おはようございますキラキラ


最近お天気も優れなくて寒い日が続きますね汗


以前、なたまめ茶の健康食品オンラインショップ 様の富士の赤なたまめ茶をモニターさせていただきましたきらきら!!


500名枠だったのでおそろい当選の方多いですよねキャハハ



☆リサ...happy☆のブログ-101019_092619_ed.jpg


こんな感じで2包入ってましたWハート


早速、飲んでみましたよ上げ上げ



☆リサ...happy☆のブログ-101020_135839_ed.jpg


味は、、、、


なんというか、、、、


香ばしい感じですねきらきら!!


今までに飲んだことのないような感じでしたLOVE


なたまめ茶 てあんまり聞いたことないおマメさんですが決して飲みにくいわけではなく、美味しくいただきましたにゃ


ちなみに、このなたまめって「ジャックと豆の木」のモデルになった木なんですよおんぷ


なたまめには、


・良質のミネラル

・「コンカナバリンA」などのたんぱく質

・「カバナニン」などのアミノ酸

・「ウレアーゼ」などの酵素

・食物繊維 ポリフェノール

・鉄分


が入っていて、昔から体の膿を出すお茶として知られているんだそうです音符


なんか、このお話を聞いただけでも健康になれそうなお茶って感じがしますよねハート


実際、原料は、全て農園と契約した農家で、農薬や化学肥料を使わないで育てた「赤なたまめ茶」を100%使用しているんです!!


全て国産ってのも信頼できる点ですよねハート


興味あるよ~って方はサイトを覗いてみてくださいねハート



健康食品オンラインショップファンサイト応援中