今回ニッショク株式会社 様の「京つうじ」を使ってみましたキラキラ


こちらは抹茶風味をブレンドして、爽やかな風味のサプリメントなんですラブ


特に
●朝・おトイレのもやもやが気になる方!


●体重が気になる方!


●お肌が気になる方!


●お肌が気になる方!


●においに敏感な方!


●くびれを気にしてる方!


ということなので、とっても気になる商品でしたLOVE



☆リサ...happy☆のブログ-100922_152946_ed.jpg

一袋に6粒入っていて、1日に5~6粒の服用とのことだったのであたしは6粒夕食後にお湯で飲みました心


香りはほんのりお茶の匂いにゃ


これは、体によさそうかお


成分はセルロース(食物繊維)、センナの茎、クロレラ、抹茶、大麦若葉、乳酸菌、緑茶、コラーゲン、香料ですきらきら!!

センナが入っているので、お腹が痛くなるのかなぁ~と思っていましたが、その日は何事もなく・・・


翌日も特に変化もなく・・・


もう1袋服用してみましたおんぷ


夕食後の服用だったのですが、夜中1時すぎくらいにお腹が痛くなり泣


朝にはグッタリでした○| ̄|_


ずっと便秘気味だったのが悪いのか、2日連続での服用が悪かったのか。。。


久々に夜中にお腹が痛くなってしまってちょっと残念でした354354


今回はあたしの体調も関係するかもですが、製品的には国内で加工、製造されていてクロレラやコラーゲンなど栄要素の補給も出来ちゃうのでとっても良いと思います上げ上げ



ニッショクオンラインファンサイト応援中