ミナミスポーツライダーによる!!


キラキラスノーボードキャンプ場gotonext in丸沼スキー場キラキラ


おかげ様で満員御礼デスクローバー

参加漏れしてしまった方スミマセンガーンガーンガーン汗

貸し切りペンションなため、どうしても定員があるのですガーン






次回は池の平スキー場にて開催予定なので是非そちらでドキドキ音符




前回のキャンプの様子↓
りさチーム最終日は
ニセコヒラフ花園エリアへ行こうと企て
go!!

nzで一緒だった仲間しげと前日に再会して嬉しビックリビックリマーク

最終日にリフト相乗りして、話かけてくれた女性がしげの友達でビックリビックリマーク

でその女性(とくちゃん)にオススメポイントを聞き、一緒にスノーボードスノーボード連れてってもらうことにアップアップアップ

スノーボードの繋がりってスバラシイドキドキ



RISA'S       ☆It’s My Life☆-100111_1059~03.jpg連れて行ってもらったのがストロベリーっていうエリア音符

第1リフトと第5リフトの間にあるコースだから、
いちごの
ストロベリードキドキ
RISA'S       ☆It’s My Life☆-100111_1056~04.jpg



RISA'S       ☆It’s My Life☆-100111_1057~02.jpg
ひとり埋められるにひひ




ストロベリー
欲張ってトラバースしてパウダーたっぷりいただきましたニコニコ
とくちゃんありがとうキラキラ

小動物の至近距離にいった位パウダーツリーラン!!スノーボード
RISA'S       ☆It’s My Life☆-100109_1618~01.jpgキャンパーのお酒大好き人妻アキコフと一緒に小動物、目撃したょキラキラ




RISA'S       ☆It’s My Life☆-100111_1114~02.jpgキャンパー癒し系ノジー音符去年スノーボード始めたばっかりなのにパウダーラン急成長ビックリマーク何回も埋まってしまってイマシタネ、


gotonextはキャンパーさんにどのライダーと滑るか毎日選んでもらうアバウトなシステム。


二人とも1日目からリサチームドキドキ
トラバースしまくりだし、パウダー欲張って深いトコいっちゃうのに最終日もリサチーム選んでくれてありがとうネニコニコ



私なりにスノーボードのスバラシサ表現したつもりデスクローバーニコニコ



またスノーボードもお酒もいっぱいしよネッにひひアップアップ