本日もネイルサロンデイジーのブログをご覧頂きありがとうございます!

今年に入り先ずは一つ目の目標、リーフジェルのインストラクター試験に無事合格しました^_^
{A25A510D-7D71-4DC0-B614-C376C47F5EF6}

トレーニングの時間のかねあいもあり、お客様にもご迷惑おかけしてしまった事もあり、皆様に御協力頂きました事、心から感謝しておりますm(_ _)m

睡眠時間を削ったりとしんどい時もありましたが、ネイルをはじめた時からの友人のハンドモデルさんや、手をかしてくれた方々、応援してくれた家族、そしていつもご指導頂いた先生に感謝です!!
今回はスクールで一緒にレッスンを受けたネイリストの同期の子も、小さなお子様が2人いるという似た環境で励まし合いながら頑張れた事も大きかったです。

いつも思うのは、最後は諦めない自分の気持ちとの戦いになるんですよね 笑。

引き続きエデュケーター試験も頑張ります!!!