ぶりの照り焼き | OKANMESHI

OKANMESHI

『お弁当のおかず』と『おうちご飯』

ごくたまーに『スイーツ』登場。

お料理レシピBLOGです。

こんばんは おかんです。


今日はお弁当のおかずに


『ぶりの照り焼き』作りました。


魚嫌いの娘はコレは好きみたいです。


ただ今回のぶりは骨が多いな…汗


OKANMESHI-Camely_20130611_083801.jpg

ぶりの照り焼き 


<材料>


・ぶり 3切れ

・塩 少々

・薄力粉 適量

・サラダ油 適量


☆さとう 大2

☆しょうゆ 大3

☆酒 大2

☆みりん 大2

☆水 大1


<作り方>


①ぶりに塩を少々振り10分ぐらいおき

水気をしっかりふき取り

薄力粉をまぶし、はたいておく


②フライパンにサラダ油をひきぶりを焼く

8割方火が通ったら、

余分な油をふき取り、☆を入れ煮絡める





インターネットに繋がらなくなっていた


パソコンが直りました。


最初パソコンメーカーに電話して


アレコレやってもダメで…


もう初期化しないとダメなので


データをすべてバックアップして下さい


と言われ、パソコン音痴な私は


やり方も分からず、USBとやらも持ってない…。


もう買いに行くとこからやんけっヽ(`Д´)ノ


イーッ(゙ `-´)/となりながらも


もしかしたらと思いプロバイダーに電話。


線を抜いてさし直しただけで


直った…。


は?なんなん?…なんなん?…( ̄ー ̄;


先こっちに電話したらよかったわ~。


パソコンメーカー会社と何回何十分


話しとんねん…バカヤロ(TωT)