ナビジョン☆ボディケアとアイケア♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ
{E9C3D5BD-4A23-42EC-88F8-7BFA008963FC}

こんにちはルンルン

クリニックで新しく発売を始めたボディクリームのご紹介ですキラキラ

こちら、ナビジョンTAボディートリートメント!!

美白成分のトラネキサム酸配合でメラニン色素の生成を抑えてくれるというボディークリーム爆笑

これからの季節、やっぱり美白が気になりますよね〜おいで

私も使ってみましたが、さっぱりしてて伸びが良いけどしっかり保湿ができるという使いやすいクリームですチョキ

お風呂上がりに毎日塗ってみまーすウインク

そしてこちら、オンラインショップでも購入いただけるので是非チェックしてみてくださいね〜ラブラブ



{83044D0B-2FE7-4A56-A5A9-217E1875F523}

そしてもう一つ、

スタッフから勧められたのがこちら上矢印

同じくナビジョンのTAホワイトマスクキラキラ

部分用のシートマスクですニコニコ

ナビジョンのマスク、実は結構好きでトラネキサム酸入っているので美白の時期には特に欠かせません拍手

これは部分用なのでお風呂上がりに目の下にペタッと貼る感じおねがい

これが本当に良いんですラブ

目の下がふっくらした気がしますラブラブ

毎日続けてみまーすグッ

こちらはクリニックで販売していますので是非1階のコスメフロアに寄ってみてくださいねウインク

TAボディートリートメント130g 4.000円
TAホワイトマスク 60枚入 10.000円

さて、実は明日RISAクリニックでセミナーを行います!!

ちょっとドキドキ、そしてとっても楽しみです爆笑

また報告しますねピンクハート



いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク



にほんブログ村


こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリニックお願いしますラブ