本店に通っていた時期も合わせると、

通い続けて一体何年たつのでしょうかハートそれくらい行っていますこちらキラキラ矢印↓

 

サイド・ストリート・イン・オン・ダ・ストリップ

 

 

image

 

 

 

本店は、アラモアナ地区にあります。

カパフル通りの2号店「サイド・ストリート・イン・オン・ダ・ストリップ」キラキラ矢印

こちらが出来てからは、2号店に通い続けています。

(行きやすいし&広くてキレイめなのです!)

 

「サイド・ストリート・イン・オン・ダ・ストリップ」ポイント

ローカルスタイルのお料理を、メガサイズで楽しめ&お値段もお得感ありハート

 

通い続けているので、過去記事もたくさんです↓

ロコに人気のお店で「お気に入りオーダー&アメリカンなデザート三昧」♡

 

 

 

以前、オーナーの「コリン・ニシダさん」にお会いする機会がありましてビックリマーク

お店への、料理への愛情が伝わってくる本当に素敵な方でしたハート

 

オーナーのコリン・ニシダさん

 

それ以来、ますます好きに拍車がかかったハート

「サイド・ストリート・イン・オン・ダ・ストリップ」

 

夏ハワイでも、やっぱりしっかり行ってきました。

 

 

ちなみに、店内はいつもロコでいっぱいですが・・

メニューは、「日本語メニュー」もあります↓

 

image

 

 

 

私は、こちらでのドリンクはいつも・・↓

 

image

ウーロン茶

 

 

夏ハワイで頂いたものハートまずは、こちら↓

 

image

サイドストリートイン・ポケ・コンボ $26

(醤油アヒポケ&スパイシーなカジキのポケ)

 

 

image

お豆腐サラダ $16(ハーフサイズ$9もあります)

 

お豆腐と葉野菜やきゅうり、トマトに、特製のオリエンタルドレッシング。

さらに海苔と鰹節がかかっています。

このドレッシングがまた美味ハートこれはいつも必ずのオーダーです。

 

 

image

ププケア農場のサラダ $17(ハーフサイズ$9.75もあります)

 

新鮮な農場のお野菜、ミニトマト、アボカド、マウイ島産玉ねぎ、ケッパー、

小エビを赤ワインビネグレットで仕上げたサラダです。

トップには、「オキナワポテト」を素揚げしたものがのっています。

 

 

この3品キラキラ矢印↓大好きで、ここですでに満足ハート

 

image

 

 

 

そしてここからは、お肉様達の登場が始まりますハート

 

image

炭火焼きカルビ $市場価格

 

コリアンスタイルのショートリブの炭火焼きです。(サイドにはキムチ)

「骨付きor骨なし」が選べます。

 

 

image

照り焼きチキン $14.50

 

 

image

チキンのもち粉唐揚げ $14.50

 

 

image

サイドストリートの看板メニュー「ポークチョップ」 $24

 

外はカリッ、中はジューシーな名物の「ポークチョップ」ビックリマーク

もうずっーーと食べています。

 

 

image

サイドストリートイン名物の特製炒飯(キムチ入り) $15.25

 

フライドライス(炒飯)は、普通の($13.75)とキムチ入りキラキラ矢印

そしてチャイニーズスイートソーセージ入り($16.25)、全部入り($16.75)の、

4種あります。

私たちはいつも、「キムチ入り」!

 

 

image

マッシュルームとアスパラガスのカルボナーラ(海老入り) $18.25

 

 

image

「本日のスペシャルメニュー」からキラキラ矢印キングクラブ&チーズ $21

 

 

 

いつもオーダーするもの&初めてオーダーするものを織り交ぜて頂きました。

今回も、みんなで食べて飲んで笑ってハート大満足!

 

 

シメはいつもお馴染みの、アメリカンなデザート↓

「チョコ系あったか冷たいデザート」の登場です!

 

image

特製ピーナッツバタークランチ $10

 

 

image

ブラウニー バニラアイス添え $9.50

 

 

見た目はほぼ同じですが、お味もほぼ同じの様ですハート

温かなチョコ系に冷たいバニラアイスがどんっ!とのった、アメリカンなデザート。

毎回食べていますスタッフの意見ですが、

「特製ピーナッツバタークランチ」が1番好きとのことです。

ちょっとした違いらしいのですが・・ザクザク感がたまらないとハート

 

 

今回も大満足でしたビックリマーク

 

 

image

 

 

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最新の「リサのLOVEハワイ動画」はこちら↓

 

「アラン・ウォンズ」のおすすめ美味メニューポイント

ベテランシェフ「ミヤ・ニシムラさん」がお話して下さっています。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月25日発売で、旅行者目線で情報を厳選したハワイ本、

「Hawaii Best of the Best」プルメリア

この度、重版決定しました!

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものだと、深く深く感謝しております。

これからも、宜しくお願い致します。

 

amazon

 

 

楽天