{666B500B-FD3D-4573-AC89-E9D1F4E27E24}



おはようございます
ハワイは8月11日(金)です。

今朝はカイルアまでドライブして、まずは朝食タイム。
大人気店「ブーツ&キモズ」

いつものマカデミアナッツソースがけのパンケーキやオムレツetc
いつ食べても安定の美味しさ


今日は、バナナ入りパンケーキのマカデミアナッツソースがけも久々に頂きまして

{F2263AAD-6088-454C-8CB4-F6AA1F0EFA55}
Banana Pancake whth ”Kimo's” Macadamia Nut Sauce $12.99

これがまた抜群に美味お気に入りです  

パンケーキ生地にバナナが入っていまして、
バナナの風味とマカデミアナッツソースがよーく合います。
また(すぐ)食べたくなる美味しさ

次回も食べたい



オムレツは、以前店員さんにおすすめしてもらった
こちらが美味!

{A40B832A-FEA8-402B-A97A-0B59D57CC334}
Shrimp Alfredo Omellete $15.95


ぷりっぷりのエビがゴロゴロ入ったオムレツ。
クリーミーなソースがまたよく合います!


ブーツ&キモズ
どれも美味ですが、中でもパンケーキとオムレツは、必食の美味しさです



ちなみに、
この夏ハワイを訪れる観光客は、もの凄く多いらしく…
いつも並ぶ「ブーツ&キモズ」ですが、
今朝はオープン時間7:30に到着しましたが、すでに30分待ち!
オープン時間前から待ってる方がたくさんいらした様です。

待つ甲斐がある美味しい朝食なのです




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

プルメリア皆様へ御礼

 

CREA webでお届けしていますハワイコラム

ハワイブロガーリサのお買い物リスト

 

8月1日(火)に、コラムが公開されました。

今回は「日焼け対策」についてお送りしましたが、

週間ランキングで1位を頂いた様です❣️


これも全て皆様の応援があってのことです❣️❣️

本当に、ありがとうございます

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

7月25日ハワイ本を出版致しました。

「Hawaii Best of the Best」

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

amazon

 

 

 

楽天

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 



 ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・