{2856DC21-97D5-48C8-8CC9-6F6E1D5044FC}



おはようございます
ハワイ2日目の朝は、超早起きでした。
昨夜、なんと…20:45に寝まして、本日4:30起床。
久々にぐっすり寝ました。


起き抜けにハワイアンウォーターを飲み、
メイクしながら昨日スーパーで買ったジュースを飲み

で、今朝はサクッとスタバ
滞在先のトランプタワーからすぐの、いつも行く「アウトリガーワイキキ店」へ。


{75753239-D397-422D-B3AE-1F0198D7FA10}



朝から相変わらず混んでいます。

フードのショーケースが代わってました(地味になってました。マニアックな気付きですが)

{DDB98012-CE6B-42C1-9DB5-F52555C598B7}



私は、アイスココナッツミルクマキアートにしました

{0367F73B-87EF-4953-9FB9-E11D4B87CACC}



もう1つ左手のドリンクは、アイスココナッツミルクモカマキアートです。


フードは2つオーダー。

{8FF464BF-19E5-45A7-976B-BA3D36B23FF3}
ほうれん草とフェテチーズのラップ


{945C88AC-83EF-4FCB-ACB0-EA59027FA0BE}
ステーキとスクランブルエッグのラップ



私は、ほうれん草とフェテチーズのラップを。
これ、たまに食べるのですが、周りのみんなからは「味がないよね」と言われます。
私は、この「なんとなーくヘルシー」な感じが好きなのですが


ハワイ2日目
ハワイは今日もお天気です。

今日はちょっと盛りだくさんな1日です❣️
日本でいつもお世話になっている大好きな方に、ハワイで会うというスペシャルな1日。
がんばるぞー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

プルメリアちょこっとご案内プルメリア

 

CREA webでお届けしていますハワイコラム

ハワイブロガーリサのお買い物リスト

 

8月1日(火)に、コラムが公開されました。

今回は、「日焼け対策」についてですぺこり

お時間ある時にでも、ちらりとご覧頂けると・・ハート

どうぞ、よろしくお願いします!

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

7月25日ハワイ本を出版致しました。

「Hawaii Best of the Best」

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

amazon

 

 

 

楽天

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 



 ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・