{2EB2F5E8-7A5A-490D-BF06-5356AA2B111A}
フードランド・ファームズ「アラモアナセンター店」



夏ハワイ到着日
いつもよりお疲れモードでハワイ入りしましたが…
これだけは絶対

…というのが、
「冷蔵庫に常備するフレッシュなジュースを購入」
すること。


本当は、お気に入りのコールドプレスジュース屋さん
「フーゴ・ライフ」へ行きたかったのですが、

アラモアナに用事があったので、今日はアラモアナセンター内にあるスーパー「フードランド・ファームズ」でジュースを買うことに


ハワイ本でもご紹介しましたが、こちらのスーパーでジュースを買うときは、大体こういったメーカーのものをチョイスします
(お写真はお部屋の冷蔵庫の中)

{A2F724A9-04A9-4BC6-A82C-5FB8A005AD17}

 

いつも買うメーカー以外で…
今回新たに買ったのが、冷蔵庫下段左の2本。
Bolthouse Farms」というメーカーです。

キャロット100%と、
私がとても気になっている「ウォーターメロン・ミント・レモネード」🍉

{B6F3BA5C-6C27-4470-A1D5-A39D1477D539}



イメージできる様な出来ない様な…気になる味。
明日の朝、早速飲んでみようと思います。



ハワイ到着日
きっちり調整して、明日からしっかりハワイモードになりたい…だからゆっくりバスタイムを楽しみ、早めに就寝するつもりです。

到着日の動きも、後日お届けします





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

プルメリアちょこっとご案内プルメリア

 

CREA webでお届けしていますハワイコラム

ハワイブロガーリサのお買い物リスト

 

8月1日(火)に、コラムが公開されました。

今回は、「日焼け対策」についてですぺこり

お時間ある時にでも、ちらりとご覧頂けると・・ハート

どうぞ、よろしくお願いします!

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

7月25日ハワイ本を出版致しました。

「Hawaii Best of the Best」

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

amazon

 

 

 

楽天

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 



 ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・