アメリカのオーガニックコスメ「BADGER(バジャー)」

 

天然成分100%にこだわりを持つこちらのメーカーに、

お気に入りの一品があります。それが・・キラキラ矢印↓

 

 

SLEEP BARM(スリープバーム)

 

リラックス作用のある香りをブレンドした、オーガニック成分にこだわったバーム。

入浴後に使用すると、じわじわぁ〜と温かくなりリラックス度が高まり、

さらに安眠効果もアップハート(香りはラベンダー系です!)

どこにでも使える点も便利です。

 

 

忙しい時に、

眠いけど、なんだか神経がピキピキしていてなかなか寝付けない・・

移動や出張時に、

すやすや〜と眠りたい・・

 

なんて時にも使えるアイテムなのです。

しかも小さくて軽いので持ち運びにも便利ポイント

 

 

 

日本でも購入できると思いますが・・ついついハワイで買ってしまいます↓

今回は、「ホールフーズ」のこちらのコーナーで。

 

トラベルコーナー

 

ここにも置いていました↑↓

 

SLEEP BARM(スリープバーム) $6.49

 

 

 

ん〜ハート癒される〜という香りポイント

 

お土産にもぴったりなのです。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この度の出版に関しまして、

たくさんの「いいね!」やあたたかなコメント、メッセージを頂き、

心より感謝申し上げます。本当に、ありがとうございますハート

 

♡出版のお知らせとご挨拶♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

7月25日発売「Hawaii Best of the Best」

amazom、楽天などで予約スタートしました↓

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 



 ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・