オアフ島の西側に誕生した大人が楽しめるリゾートホテル

フォーシーズンズ・リゾート・オアフ・アット・コオリナ

 

 

 

こちらのホテル内に、

オープンエアーの気持ちよい空間で頂ける南イタリア料理のお店があります。

(シェフは日本人の方ですハート

 

 

 

Noe(ノエ)

 

 

テラスでも頂けるイタリアンポイントリゾートならではの雰囲気↓

 

 

 

GWハワイでこちらへ行きまして、もちろんテラス席でディナーですカトラリー

 

なんだかマウイやハワイ島のリゾートホテルにいる気分。

それくらいリラックス感のある空間です。

 

 

 

 

 

 

 

メニューはこちら↓まずはドリンクメニュー

 

 

 

 

 

 

手前の2つは、ノンアルコールキラキラ矢印

オレンジベースは「Arancia Julius」

ストロベリーベースは「Roman Gardens」

 

これハート2つとも美味しくて、ご機嫌です。

(最初オレンジ飲んで美味しかったので、

次は横目で見ていて美味しそうだったストロベリーも後からオーダーして飲んでしまいました)

 

 

お食事メニューは日本語あり↓

 

 

 

まずはこちらを↓

 

ホイップド・リコッタ $14

リコッタクリーム・トリュフ・アーモンド・ハニー

 

「おつまみ」と書かれたメニューからこちらをチョイス。

見た目も良く、ふんわりリコッタとハニーの組み合わせがgoodです。

 

 

サラダメニューからは↓

 

マッシュルーム・サラダ $18

マッシュルーム・ほうれん草・りんご・パルメザンチーズ

 

これハート好きでした。組み合わせも味付けも好み。

3人で行ったのですが、1人で食べる勢いだったようです。。

 

 

パスタはこちらを↓

 

ロブスターのスパゲッティ $38

 

自家製パスタなんだそうです!

本場の様にしっかりした太麺系。こだわりを感じます。

 

 

そしてメインからは2品↓

 

スズキのアクアパッツァ(2人前) $65

 

メインがくる頃には、すっかり日も暮れ・・よってお写真も暗めです。

 

以前は、お魚よりお肉一辺倒だったのですが笑う

最近は、お魚が恋しくなることが多くなり「アクアパッツァ」好きです。

女子としてはお恥ずかしいですが、

数年前なら、まずオーダーしなかったメニューなのです。

(それ位お肉好きでした!)

 

 

 

そう言いつつ、お肉も↓

 

ポーターハウスステーキ(2人前) $139

チミチュリ、ホースラディッシュソース

ローズマリーポテトのソテー、ミニオニオンのソテー

 

しかしハート綺麗に盛り付けられてきます。お肉、やっぱ好きですね〜!

 

 

 

 

こうして、「はぁ〜ハートお腹いっぱいだね〜ハート

・・と言いながらも、せっかくの雰囲気なのでデザートメニューもチェック↓

 

 

 

目に飛び込んできたのが、1番最後に書いているものキラキラ矢印

気になる。。「ホームメイドビスケット」の文字とポイント

「コーヒーの仕立ての方法によりオーダーから約15分のお時間を頂戴します」

 

ホームメイドと聞くと、食べたくなるし、

15分かかるコーヒーってどんなコーヒーなんだろうはてな

 

で、オーダーです↓

 

カフェテリア・ナポレターナ

 

魔法のランプみたいなポットに、かなり濃いめのコーヒーが。

私は、苦くて濃いめのコーヒーが苦手なので・・慌ててカプチーノを↓

 

 

 

 

しかも、勢いあまってジェラートまで↓

 

チョコレートチップ入りミルクジェラート

 

 

 

こうして人騒がせなデザートタイム。

気になるといったのはお前ではないか。。そんな視線を感じましたが仕方ない。

私以外の2名がそのコーヒーを飲みながらのデザートタイム。

甘いのに濃いめのコーヒーは合うらしく、結果オーライですハート

 

こういうのも、旅の良い思い出プルメリア(ですよね笑う

 

 

 

 

コオリナに素敵なレストランがまた1つ誕生しましたハート

嬉しい限りです。

 

 

Noe(ノエ)HP日本語

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この度の出版に関しまして、

たくさんの「いいね!」やあたたかなコメント、メッセージを頂き、

心より感謝申し上げます。本当に、ありがとうございますハート

 

♡出版のお知らせとご挨拶♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

7月25日発売「Hawaii Best of the Best」

amazom、楽天などで予約スタートしました↓

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 



 ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア