ハワイには、「そこにいるだけで癒される」という場所がたくさんあります。

 

ハレクラニは、私にとってまさにそんな場所の1つプルメリア

 

 

こちらキラキラ矢印プールサイドにあります・・

 

ハウス・ウィズアウト・ア・キー

 

 

「オーキッズ」はもちろんポイント

「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」もハワイに来たら必ず行くお店です。

 

 

昨年、樹齢100年を超える「キアヴェの樹」が倒れてしまい。。

心がキュッとなり、なんだかせつない気持ちが込み上げてきましたが、

でも、これも自然のなすことで。。

 

それに抗うことなく、こうして受け入れ、そのままの姿で今もなお、

「キアヴェの樹」は訪れる人々を優しくあたたかく出迎えてくれています。

 

 

 

 

「キアヴェの樹」が気になり、前にも増してここによく来ている気も小ハート

 

 

そんな「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」では、

オープンエアーの風が吹き抜ける気持ちのよい空間で、

朝食ビュッフェ、ランチ、お茶、カクテル、ディナーを楽しめます。

 

 

この場所が大好きなので、ふらりとお茶だけで訪れたりも↓

 

 

 

 

 

ランチタイムでしたら、昔からよーくオーダーしますこちらを頂いたり↓

 

Halekulani Signature “Joy’s Special” $24

 

「ジョイサンドイッチ」は、蟹のサラダをサンドしたシグネチャーメニュー!

これ食べると、なんだか懐かしい気持ちになるというハート

初めて食べた時の「美味しいハート」というウキウキした気持ちを思い出すのです。

 

 

お気に入りのケーキを食べたりもします↓(その記事はこちらで)

♡ハウスウィズアウトアキーのお気に入りケーキ♡

 

 

 

朝食ビュッフや毎夜行われるハワイアンミュージックとフラも素敵ですがハート

こちらでの、アラカルトのランチやお茶も大好き!

 

「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」は、

なにかにつけ訪れたくなる、そんな素敵空間なのですプルメリア

 

 

 

ハレクラニ「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」HP(日本語)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この度のハワイ本、出版に関しまして、

たくさんの「いいね!」やあたたかなコメント、メッセージを頂き、

心より感謝申し上げます。本当に、ありがとうございますハート

 

♡出版のお知らせとご挨拶♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

7月25日発売「Hawaii Best of the Best」

amazom、楽天などで予約スタートしました↓

 

Hawaii Best of the Best Hawaii Best of the Best
1,512円
Amazon

 

 

 

 

 

 

 ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 



 ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア