image

 

 

 

甘いの苦手な方への、ちょっとしたお土産(バラマキ系)選びプルメリア

 

しょっぱい系なら、よく選ぶのがポイント

ナッツやハワイ産マカダミアナッツ(マウイオニオン味)、ドライフルーツ、

ガムetcetc

 

 

それ以外で、選ぶのがこちらのミントキラキラ矢印

 

NEWMAN'S OWN ORGANICSのミント

(ニューマンズ・オウン)

 

 

パッケージも女子していないので、男性へのお土産にもピッタリなのです!

しかもオーガニックのミント

(ちなみにミント1粒のサイズはアメリカンサイズ。大きいです)

 

 

♡ニューマンズ・オウンのミントの過去記事はこちらをクリック♡

 

 

 

ホールフーズダウントゥアースで買いますが・・

残念なことに、置いていない時や、種類が少ないこともしばしば。

 

GWハワイでは、「ダウン・トゥ・アース(カポレイ店)」で購入しました↓

 

image

 

 

レジ前の、小さなお菓子コーナー↓

 

image

 

 

お値段、年々じわりじわりとアップします↓

 

image

 

 

 

お気に入りリストにある「男性用バラマキ系お土産」なのです。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この度の出版に関しまして、

たくさんの「いいね!」やあたたかなコメント、メッセージを頂き、

心より感謝申し上げます。本当に、ありがとうございますハート

 

♡出版のお知らせとご挨拶♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

7月25日発売「Hawaii Best of the Best」

amazom、楽天などで予約スタートしました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 



 ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア