{8A8B59A9-63E7-49D2-BCCA-CB58FDDF2112}



ハワイでお土産選び

チョコにキャンディー、クッキー、グミetcetc
バラマキ系お土産で、小さなお菓子をチョイスする事も多いですが

それぞれ、自分でも食べたり&実際お土産として渡した際の反応などから…
お気に入りがあります。


そんな中、今かなり試しているのが、グミ

魅力的な「オーガニックのグミ」なんかも色々あるので、新しいグミを見つけると食べてしまいます。


{67A60D97-B3F3-40FE-850A-FA6AE75F640A}




今回は、「ターゲット」でこちらを見つけ
私は初めてだったので、早速。

{1C6A6576-684D-4E6A-8DEB-5C5EC5577986}



魅力的な文言が並んでいます。
しかも、ミニサイズでお値段も$1.57。



なぜ、せっせと探しては食べているのか…
好みのグミを探しているのです。


ハワイで買うグミの多くは
味はフルーティーで良いのですが(しかもオーガニックもあるし)、
「ハードタイプのグミ」が少ない気がします。

上に載せているグミたちも…ソフトタイプ
個人的に、「グミはハードタイプが好き」なので、ちょっと残念。



で、結局
スーパーで見ると買うのが、昔からチョイスしていますこちら。

{137CB900-594F-4E07-82BC-18585527D88F}

グミ・パンダ

グルテンフリーで、ナチュラルなグミ。
フルーティーで、ハードに近いタイプしかも、パンダの形。

今の所、これに落ち着いています


以前も何度かご紹介しました、こちらのグミ
ホールフーズや、フードランド内「R-Field」で見ることが多いです(こちらはホールフーズ)


{ADF7EBA0-F625-4F88-9B3A-EFEF391C96ED}



{4DDFCE74-32F5-499C-AFAD-18144C8F11CC}


お値段は、$4.99。


これ、結構リピートしているので、他にも新たなお気に入りを見つけたいなー
目論んでいます。



・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 



 ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア