image

 

 

 

ハワイ滞在中に、おやつとしてよく食べるのがマフィンやスコーン

 

ハワイに通い続ける中でお気に入りもたくさんできました。

その「お気に入りを1個ずつご紹介」第3弾は・・↑↓

 

 

コーヒー・ギャラリー

 

ハレイワにある老舗のカフェです。

 

♡過去記事で詳細お届けしています!こちらをクリック♡

 

 

ここの、自家製マフィンやスコーンが美味で大好きハート

 

1番のお気に入り↓

 

パンプキン・クリームチーズマフィン $2.95

 

 

 

中にはクリームチーズがゴロッと入っています↓

 

image

 

 

生地のふんわり感、程よい甘さ、かぼちゃとクリームチーズのバランス

その全てが好みのマフィン!

 

しかも、GWハワイでは朝早くに行ったのですが・・

いつもに増して生地がふんわりハート作りたてだったのでしょうか。

 

 

ちなみに、この日は他にもお食事系もオーダー。

私はマフィン一筋ですが、一緒に行ったハワイメンバーが食べていました↓

 

ターキー入りクロワッサンサンド

 

美味しかったそうです。

 

 

 

帰りがけはコーヒー豆も買い↓

 

 

 

お店を後にしました。

 

今回のマフィンも、最高でしたハート

 

 

コーヒーギャラリーHP

 

 

♡ハワイで食べたい美味しいスコーン①はこちらです

 

♡ハワイで食べたい美味しいスコーン②はこちらです

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 



 ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

チャンネル登録キラキラ矢印お待ちしていますプルメリア