毎週金曜日にあがるヒルトンの花火キラハート。

どこから見るとキレイなのか・・・

自分好みのベストポジションを見つけるため、
今まで色々なお店やレストランから花火を鑑賞しましたが・・・小悪魔ピース


その結果ポイント

お部屋から見るのが1番好みだハート・・・と、実感。




私にとっての、ちょーど良い花火との距離ですキラハート。



今回の花火も、とってもキレイでしたハート










なので、最近花火の日はポイント

大好きなプレートランチ屋さん
「パイオニアサルーン」
でテイクアウトをして・・・

お部屋でみんなでワイワイ賑やかに頂いていますハート

♡「パイオニア・サルーン」コチラの過去記事でご紹介しています♡



この日は、まずは乾杯↓








飲めない私は、冷蔵庫に常備している大好きドリンクから↓

この時は「グリーン系のコールドプレスジュース」にしました。






スーパー「フードランド」で購入した・・・
「アヒポキ」や「タコポキ」を頂きながら乾杯↓





そして「パイオニア・サルーン」では、それぞれ好きなモノを↓

私はコチラにしました↓ハート


プルメリアポークジンジャー(玄米)プルメリア



他には、以下をオーダー↓(ステーキやアヒは数人がオーダー!)


プルメリアモチコチキン(雑穀米)プルメリア



プルメリアアヒカツ(雑穀米)プルメリア



プルメリアアヒのグリル(玄米)プルメリア



プルメリアリブアイステーキ(玄米)プルメリア


そしておかずのみで、男子チームに人気のコチラも↓


プルメリアメンチカツ(デミグラスソース)プルメリア



プルメリアメンチカツ(ソース)プルメリア



あとは、焼きそば好き君用に・・・↓





ハワイは、こういうカジュアルなご飯が美味しいなぁーハート



読者登録してね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタグラムでも、ハワイをお届けしています

リサインスタはコチラです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハワイランキングに参加していますプルメリアクリックよろしくお願い致します。