ハワイでも、色々な中華のお店に行きましたが・・・

私が1番好きなのは、やっぱりコチラポイント

KIRIN(キリン)


お味の好みは色々あると思いますが、私はここが好きで長年通っています。



「キリン」の看板メニューと言いますと・・・↓


プルメリアカニのブラックビーンソース炒めプルメリア


しかし・・・近年このカニがなかなかとれずで、金額があがったそうです。
しかもカニのサイズも小さいと。


なので最近は、仲良しの店員さんからポイント

カニではなく「ロブスターのブラックビーンソース炒め」を勧められますビックリマーク


以前も何度か食べたことがある「ロブスターのブラックビーンソース炒め」
その時は、「やっぱりカニの方が合うね~カニすまいる★」なんて言っていたのですが、
カニが小さくなってしまったからなのか・・・
ロブスターのブラックビーンソース炒めハート美味しくなった気がします。



そんな中華好きの私が、GWハワイで頂いた定番オーダーの品々・・・↓

どれもオススメのメニューですハート


プルメリア蒸しエビプルメリア



プルメリアホタテと海老のベーコン巻揚げプルメリア


プルメリア揚げ豆腐と青菜プルメリア

この揚げ豆腐・・・ただの揚げ豆腐ではなくポイント

海老等のシーフードも入った、ふわっふわの揚げ豆腐で・・・美味です。




プルメリアロブスターのブラックビーンソース炒めプルメリア

無言で一生懸命食べてしまいますハート
ハワイで頂くロブスターは、身がぷりっぷりで美味しい~んです。


ロブスターをキレイに食べた後のお楽しみは・・・ポイント

このキラキラ矢印ソースを、チャーハンにかけて頂くのが「キリン」流アップ

私はいつも、コチラのチャーハンにかけて頂きます↓


プルメリア貝柱と卵白のチャーハンプルメリア





これキラキラ矢印抜群に美味しい~んです小悪魔ピース



そしてデザート・・・

「キリン」では、
マンゴープリンや杏仁豆腐、アイスクリームをサービスしてくれますがハート

有料ですが、お気に入りのチャイニーズデザートの1つがコチラ↓


プルメリアごま団子プルメリア

揚げたて熱々の小ぶりのごま団子です。
中には、黒ごまペーストが入っていますハート



ハワイに行くたび、必ず行きます「キリン」

そろそろ皆勤賞をもらわねばです小悪魔ピース



↓いつも応援ありがとうございますayaクリック頂けますと嬉しいですマハロ



にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



crab*Kirin Restaurant(キリン・レストラン)
きらハート2518 South Beretania St., 
きらハート808-942-1888