image



GW滞在中・・・5月10日(日)の母の日ハート

ワイキキ最古のホテルキラキラ矢印モアナサーフライダー内の・・・
抜群のロケーションを誇るお店ナイフ&フォーク

the veranda(ザ・ベランダ)

コチラのお店で「母の日ブランチビュッフェ」を開催すると知り、即予約小悪魔ピース


主役の母は日本でお留守番でしたが・・・
通常、「ザ・ベランダ」ではサンデーブランチをしていませんのでポイント
「どんなだろぉ~るん」と興味津々で行って参りました。


image



「ザ・ベランダ」は・・・

毎日6時~11時は朝食(ビュッフェ&アラカルト)
毎日12時~15時はランチ

そしてポイント毎日12時~15時は、昔から人気のアフタヌーンティー

・・・を行っています。

昔々ハワイで初めてアフタヌーンティーをしたのも、
コチラのお店だったりします。そんな思い出もあるお店なのです小悪魔ピース


image




9時に予約を入れお店へ・・・

image



モアナサーフライダーの母の日ブランチビュッフェハート楽しみです。

image




お外の席の海寄りをリクエストしていましたので・・・

コチラへ案内して下さいました↓

image



眺め最高~ビックリマークハート

image



ワイキキビーチがどどぉーんとキレイですキラキラ矢印↓

image



プランテーションアイスティーが、いつもより美味ハート

image



私としたことが・・・この空間の素敵さにノックアウトでハート

お食事を取りに行くことも忘れ、しばらく景色を眺めていました。


image


image



久々に来ましたが・・・ここハートやっぱり最高ですね~ビックリマーク

次回はアフタヌーンティーで来ようかなぁ~なんて考えています小悪魔ピース


image



モアナサーフライダーでの母の日ブランチビュッフェキラハート。

ビュッフェについては、次回お届け致します。


↓いつも応援ありがとうございますayaクリック頂けますと嬉しいですマハロ



にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村