image



行くたびに変化する(小綺麗になる)ポイント

アラモアナセンターのフードコート
「マカイマーケット」



私はいつも(飽きずに)「ヤミーコリアンBBQ」一筋ですが・・・↓

image


image



昨日お届けした様に私はいつも「カルビプレート」ばかりですが・・・

最近は「焼きサバ」「ロコモコ」「ハンバーグ」「エビ」なんてのも↓

image





アメリカの至る所にあります人気のコチラもパンダお好きな方、多いのでは↓

image


パンダPANDA EXPRESS(パンダ・エクスプレス)パンダ


チャイニーズスタイルのプレートランチが楽しめます・・・
こちらもまた、昔からあるお馴染みのお店ですポイント


image


image


メニューは、こんな感じです↓

image



「パンダ・エクスプレス」で昔から人気なのは、
「オレンジチキン」ですが・・・

結構甘めなので、好き嫌いが分かれる一品かと思われます。


コチラのお店では、こんな感じでうちのスタッフ君がオーダーしました↓

パンダ2 Entree Plateパンダ$8.60

炭水化物系は「フライドライス(チャーハン)」に、
おかず系はで「オレンジチキン」「STRING BEAN CHICKEN BREAST」

なんだか可愛いフォーチュンクッキー付きですパンダ




そしてポイント比較的おNewなお店も・・・

今回私たちが、初めて利用しましたお店は以下の3店です。


まず、コチラは↓2013年11月にOPENしましたお店。

ハワイ生まれの、プレートランチを提供するレストランが出店ですアロハ

image
アロハアイラブカントリーカフェアロハ


ハワイっぽいメニューが満載のお店ですポイント

image


image


スイーツもあります↓

image



ここでは、うちのスタッフちゃんがコチラをオーダーしました↓

アロハロコモコアロハ$8.99

ド定番的なシンプルな「ロコモコ」です。

ロコモコが大好きなうちのスタッフ達は、喜んでましたハート


デザートも↓

アロハチーズケーキアロハ$4.95

ザ・アメリカのチーズケーキって感じですが・・・
意外とペロリといけちゃえます。

(ハワイにいると、この手の味に慣れてくるんですよね~小悪魔ピース




そして、韓国系のお弁当&プレートランチのお店もできていました↓

image
ハートaja 寿司&弁当ハート


お弁当と、お惣菜系が並んでいます↓

image


image



ここでの、うちのスタッフ君のオーダーは・・・コチラ↓

image
ハート2 Choice ( 2 main , 3 verge sides , rice )ハート$9.99

メインのおかず系は、「焼きサバ」「から揚げ」
サイドのお野菜系は、「ブロッコリー」「枝豆」「たくあん」

なんとも男の子らしいチョイスです




エビのお店もできていました↓(お店の外観のお写真はないです・・・。)

エビブルー・ウォーター・シュリンプエビ

ノースショア生まれのシュリンプワゴンのお店です。


エビガーリック・シュリンプエビ(お値段・・・忘れてしまいました。)


エビはノースで食べたほうが美味しい気がするのは・・・気分でしょうか^-^;




何かと色々なお店が入っていますアラモアナセンターのフードコート

「マカイマーケット」

お気に入りのお店探しも楽しいですし・・・

お買い物の合間のサクッとランチにもってこいなのですハート



↓いつも応援ありがとうございますayaクリック頂けますと嬉しいですマハロ



にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆アラモアナセンター(フードコート)マカイマーケットHP☆