行くたび一部改装中、もしくは進化しています・・・

アラモアナセンター1階「マカイマーケット・フードコート


GWハワイで行きました際も、また小綺麗になっていました↓

(いつも人でいっーぱいなので、ほんの一部のお写真ですが・・・)

image



滞在中アロハ1度は行きますお買い物のスポット「アラモアナセンター」

アクセスも良いこの場所で・・・
カジュアルにハワイっぽいプレートランチを頂けるナイフ&フォーク

しかも小綺麗な空間小悪魔ピース

いつも観光客やロコで賑わっているので、
ゴミゴミガチャガチャはしていますが・・・ポイント高いですポイント


image



今回、すでになくなっているお店もありましたが・・・

その分、新たなお店もOPENしていましたナイフ&フォーク


ちなみに私が好きなお店はハート昔も今も・・・コチラのコレです↓


プルメリアヤミーコリアンBBQのカルビプレートプルメリア

ミニサイズではなく、フルサイズをオーダーしてシェアして頂きます。

甘めのお味の骨つきカルビに、好きな韓国系デリ4種、ライス2スクープ
大好きなコーンをたくさん入れてもらいました小悪魔ピース



以前も書いたことがありますが・・・
その昔、まだお食事事情があまり良くなかったハワイで、

「ヤミーコリアンBBQ」のカルビプレートはポイント唯一に近い楽しみだったハート

そんな思い出もある、リピートしまくりのお店です。



他にも新しいお店や、ヤミーと並んで人気のあのお店etcetc・・・

色々利用しましたので
ナイフ&フォーク後日またお届けします。



↓いつも応援ありがとうございますayaクリック頂けますと嬉しいですマハロ



にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村