image


会員制高級レストランとして、ハワイに華々しく誕生しましたお店

VINTAGE CAVE  HONOLULU
(ヴィンテージ・ケーブ)


現在、会員でなくてもレストラン利用できるという事で・・・ポイント
(お値段は違うようです!)
年末に2人で行って参りましたカトラリー


「とにかく内装がスゴイ!」 
「展示されている絵画が美術館なみ!」
「ワインの品揃えもいいよぉ~!」
「お食事もgood!」
「一言でいうと・・・ハワイじゃないって感じ!」

・・・etcetc、利用した方に色々とお話を聞いていましたので耳耳耳

耳はダンボちゃんだし、なのに想像は出来ないしaha

とにかくハート日本から予約をキッチリ入れて、GOです小悪魔ピース



お店の入り口は、アラモアナセンターの地下にあります↓

image


入り口には、アテンドしてくれる可愛いお姉さんが待機しています。

その店員さんに案内してもらいながら中へ・・・↓


image



ホリデーシーズンなので、クリスマスツリーも↓

image



謎めいた洞窟内のようなエリアを通りましたら・・・店内に到着です↓

image


広々とした空間で・・・なんだか独特な雰囲気ですキラハート。

お店に入って、すぐ左側には・・・↓

image
キラハート。モルデカイ・アードンの3部作「Hiroshima」キラハート。


その奥は・・・↓

image
キラハート。ピカソが写実主義から抽象画家へ移行した過程を描いた18連作キラハート。


ピカソって・・・はてなちょっとビックリですビックリマーク

image



このキラキラ矢印2作の絵画の前には、見るからに高級そうなグラスが入ったポイント
2つのショーケースも
↓

image


中を見ますと・・・もうっビックリマークビックリアップ

image

キラハート。マリー・アントワネットやナポレオンが使用していたバカラのグラスキラハート。

image


マリーアントワネット・・・ビックリマークナポレオン・・・ビックリマーク

「すごいっビックリマークビックリマークの一言です。


さらに奥のお部屋等にも、絵画等の美術品があると聞きまして
ハート

予想を超えるアートの数々に
ハートちょっと興奮ですハート


本当はこの後、テーブルについてお食事したのですが・・・
店員の方が、食後に店内を案内して下さったのでポイント

その際に鑑賞したものもご紹介↓コチラは奥にありますバーコーナー

image


壁には、またまた絵画が・・・キラキラ矢印↓

image


image

image



ワインセラーも見学できますハート

ビンテージ系や珍し系が、転がっています↓

image


中へ↓ハート

image


image


image


image


image


image


飲めない私でも分かる「良いワインやシャンパン」が並んでいますハート


美術館所蔵なみのアートや高級ワインetcetc・・・

全てコチラのお店のオーナーが所有するモノなんだとかポイント

すごいですね~~アップ(スゴイ・・・という言葉しか出でこないビックリマーク

所有するモノを生かすためにお店を作ったのでしょうか小悪魔ピース


お店の奥にあります半個室も・・・↓

絵画とシャンデリアの調和がお見事で、とてもキレイですハート

image


image


このグリーンのシャンデリアキラハート。本当にしくハート見惚れましたハート


そして赤いシャンデリアのお部屋↓

image


image



もう1つは・・・パープルのシャンデリアです↓

image


image


うっとり見惚れ過ぎて・・・店員さんから写真を撮ることポイント
勧められてしまいました小悪魔ピース




ヴィンテージ・ケーブの店内キラハート。想像以上でしたアップ

たしかに・・・「ココドコはてなって思う独特な雰囲気です。

ヴィンテージなアートがいっぱいの隠れ家でお食事している・・・

そんな特別空間でしたハート


次回は、お食事編ですカトラリー




☆ヴィンテージ・ケーブ・ホノルルHP(英語)☆