シナボンのカハラモール店が閉店した情報を教えて下さいました皆様ハート


ありがとうございましたビックリマーク心より、感謝致しますスキ



それでは・・・本日のお話です↓



【※画像をクリックして頂くと、大きなお写真に変身します※】


★リサのLOVEハワイ★


ハワイで必ず食べるモノは何?・・・と、聞かれたらポイント絶対に挙げていますお店ハート


滞在中、2度は行きますコチラのベトナム料理の超人気店・・・キラキラ矢印


ハレ・ベトナム



ここのお料理(全てパクチー抜きにはしてもらいますが)大好きですハート



(すでに、ブログ内でも何度もご紹介しておりますが・・・再度ご紹介の巻です!)



この日は、成田美和さんのエステ後に、リサママと2人でランチでしたmarina1


頂きましたのはカトラリー・・・まずコチラ↓


★リサのLOVEハワイ★
★生春巻き★


パクチー好きの母には、申し訳ないのですが・・・パクチー抜きでオーダーですビックリマーク


ここの生春巻き&揚げ春巻きハート両方とも、大好きなのですスキ



そして、大好きなコチラ・・・↓


★リサのLOVEハワイ★
★フォー★


ここのフォーは、スープも最高に美味しいハート


以前は、必ずシーフードのフォーを頂いていましたが・・・



ハート大好きな成田美和さんに・・・ポイント


「ハレ・ベトナムのテンデンのフォー(牛筋や軟骨のフォー)絶品ですよぉ~アップ


コラーゲンで、スープもトロトロしててハートオススメですっビックリマーク


・・・と、教えて頂いて以来キラハート。テンデンとシーフードのフォーを交互に頂いていますスキ



しかし今ではビックリマーク・・・テンデンのフォーに、完全にはまっていますアップ




まずは、スープを2,3口頂きまして・・・

付いてきますお野菜をドサッと入れポイント麺もつるるんっお箸

頂いています途中に、レモンをキュキュッと絞り、さらなるスープを楽しみますスキ


時間が経つにつれ、スープがトロトロしてきますよぉ~ハート



お肌に効いてる感じがめちゃめちゃするぅ~~アップ


・・・と、母と2人で満面の笑みでつるるんっと、頂きました小悪魔ピース



私の中では、ハレ・ベトナムの美容スープ」・・・と、命名しておりますハート




ほかほかハレ・ベトナム

ハート1140 12th Avenue, Honolulu, HI 96816

ハート808-735-7581

ハート10時~21時45分