本日まで・・・

ハワイに関するアンケートへのご協力を、お願いしておりますビックリマーク



たくさんの方々のお話をお伺いできればと思っておりますのでハート

是非とも、よろしくお願い致しますface4



(男性からのお答えも、お待ちしておりますハートすでに、多く頂戴しております!

アメンバーなど、女性限定と言っておりますのに・・・

ご協力下さいました紳士の皆様face4本当に感謝しております!)



http://ameblo.jp/risa-celeblog/entry-11501478596.html


----------------------------------------------


それでは、今回のお話です・・・ハート↓



【※画像をクリックして頂くと、大きなお写真に変身します】


★リサのLOVEハワイ★

★ハワイ滞在中に2度行って2度とも頂いた「蟹のブラックビーンソース炒め」★



リサ的ハズサナイメニューカトラリーキリンをご紹介の巻です小悪魔ピース



まずは、栄えある王冠リサ的ド定番1軍メニューからですビックリマーク (オオゲサですみません^^;)


コチラになりますハートまずは・・・↓


★リサのLOVEハワイ★

★蒸したエビ★

★リサのLOVEハワイ★
★蒸したエビ用のお醤油系の薬味タレ★


新鮮なエビを蒸して、熱々で頂きますエビミソまでしっーーかり入っていますよぉ~アップ


そしてコチラのキラキラ矢印薬味タレをつけてパクッハートタレがまた美味しいぃ~んですっビックリマーク


私は、この薬味につけて頂くエビがキラキラ矢印大好きなので・・・ハート


最初からとばして(1番最初に出てきます!)パクパク頂いていますアップ



★リサのLOVEハワイ★
★ホタテの春巻き★


お店での通称メニュー名は、「ホタテの春巻き」ですが・・・


ぷりっぷりのホタテとエビをベーコンで巻き、カラリと揚げたお料理ですキラハート。

(私達の思う、春巻きって感じではありませんので、ご注意を!)


キャベツの上にのって出てきまして・・・

中央にありますオーロラソース系につけてパクッハート揚げ物大好き男子の大好物ですビックリマーク


ちなみに・・・カラリと揚がっていて&くどくないので、女子にも大人気ですよぉ~アップ




★リサのLOVEハワイ★
★揚げ豆腐★


これまた通称メニュー名なのですが・・・ポイント


お豆腐大好きリサの・・・

「是非1度、召し上がってみて下さいハート」メニューだったりしますビックリマーク


お豆腐と(多分)エビや白身のお魚を混ぜてふわふわにして、

これまたサラッと揚げていますハート


下にありますホウレン草まで美味しぃ~んですよぉ~アップ絡ませたアンのお味の良さかとハート




★リサのLOVEハワイ★
★蟹のブラックビーンソース炒め★


キリンの看板メニューですハート


雑誌等にも・・・

「キリン=蟹のブラックビーンソースカニすまいる★的な紹介が散々されていますのでポイント


日本人テーブルには、100%コチラのお料理が運ばれていますカニすまいる★


でもハートこれは、偽りなく本当に美味しいと、私は思いますアップ


時期によって、蟹がすごぉーく良い時と、あんまりな時があるとのことですが・・・


ブラックビーンソースのお味が、いぃ~~んですっビックリマーク



蟹を頂きました後は、お約束のコチラの登場です↓


★リサのLOVEハワイ★
★貝柱と卵白の炒飯★


普通の炒飯ではなくて、コチラの炒飯をオススメ致しますビックリマークハート


炒飯だけを食べるのではなく・・・蟹のブラックビーンソースをかけて頂きます↓


★リサのLOVEハワイ★


これでキラキラ矢印絶品炒飯の完成ですハート


実は私・・・普段は炒飯を頂くことは、ほとんどないのですが・・・


このキラキラ矢印炒飯(貝柱と卵白)に絶品ソースをかけて頂くスタイルだけはポイント

別だったりしますアップ




以上の4品が・・・ポイントハート

(蒸したエビ・ホタテの春巻き・揚げ豆腐・蟹のブラックビーンソース炒めwith貝柱と卵白の炒飯)


リサ的ド定番1軍メニュー王冠(=必ず毎回オーダーするモノ)ですハート




お味の好みは個人差が色々ありますので、一概には言えませんが・・・


参考になれば、嬉しい私ですスキ