引き続き、今週いっぱい(4月7日まで)・・・


ハワイに関するアンケートへのご協力を、お願いしておりますビックリマーク



たくさんの方々のお話をお伺いできればと思っておりますのでハート

是非とも、よろしくお願い致しますface4



(男性からのお答えも、お待ちしておりますハートすでに、多く頂戴しております!

アメンバーなど、女性限定と言っておりますのに・・・

ご協力下さいました紳士の皆様face4本当に感謝しております!)



http://ameblo.jp/risa-celeblog/entry-11501478596.html  



-------------------------------------------------------------------------


それでは、今回の記事です・・・↓ハート



【※画像をクリックして頂くと、大きなお写真に変身します※】


★リサのLOVEハワイ★ ←このお写真は2010年撮影分です!


カハラモール内にあります、コチラのお店・・・キラキラ矢印


SoHa Living



ハワイ滞在中に、必ず寄ります大好きなお店の1つですハート



今回は、コチラを購入しました↓


★リサのLOVEハワイ★-image

★シェルのボウルやプレート★


今までは、シェルのこういったモノにあまり興味を示さなかったのですが・・・


なんだか気になりまして貝殻コチラのキラキラ矢印3タイプを購入しましたキラハート。


(手前のボウルが$10.80/右手のプレートが14.80/左手のラウンドが$12.80です)



使ったジュエリーを置いたり、個包装のスイーツ(クッキーetc)入れたりしていますきらハート



ナプキンも購入しました↓


★リサのLOVEハワイ★-image
★ハート・ナプキン&LOVEナプキン★


(それぞれ$6.80でした!)


あと・・・プルメリア柄のナプキンも購入しましたがプルメリアすでに全部使用済みです・・・。



少し前にご紹介しましたが・・・コチラのソープ↓ココで購入しましたハート


★リサのLOVEハワイ★-image

★リサのLOVEハワイ★-image


SoHa Livingは・・・ポイント


以前は、「マリエ・オーガニクス」のディフューザーetcも扱っておりましたので、

(マリエの直営店がまだなかった頃です)

それ目当てでもあったのですが・・・

(今は、他メーカーのディフューザーを扱っているようです!)


他のアイテムも、なんだか可愛い~のですハート



過去購入しましたモノ等(一部ですが)を載せていますので・・・ご参考まで↓


http://ameblo.jp/risa-celeblog/entry-10502004342.html  ←2010年記事


http://ameblo.jp/risa-celeblog/entry-10903817888.html  ←2011年記事




毎回必ず寄っちゃうお店なのですスキ