【※画像をクリックして頂くと、大きなお写真に変身します※】


★リサのLOVEハワイ★


とぉっ~てもキレイなビーチハートカイルア・ビーチ・パークキラキラ矢印



海はキレイな青ですし

シャワーやお着替えの場所もありますので

(もちろん・・・キレイではありませんが汗


ハワイ滞在時はヤシの木みんなで、よぉーく行っていますアップ



・・・と、言いつつ私はface4海には入らず、いつも木陰でゴロゴロしていますちら・・


木陰でゴロゴロしながら、海をパチリ↓


★リサのLOVEハワイ★



みんなキラハート。ボードで遊んだり泳いだり、そしてゴロゴロしたり・・・


「ザ・ハワイ」楽しい時間ですハワイ



★リサのLOVEハワイ★



カイルアにはきらハートキレイな海もありますし・・・


ゆる~い感じが、たまらなくハワイっぽい町の散策も楽しいスキ



次回も必ず行っちゃうカイルアなのですハート