【※画像をクリックして頂くと、大きなお写真に変身します※】


★リサのLOVEハワイ★


もう何度もリサブログに登場しています皇冠・・・コチラのお店キラキラ矢印


ハレ・ベトナム



ハワイ滞在中に、必ず行きます大好きなお店ですビックリマーク



今回は、総勢9名で(予約をしっーかり入れてポイント)行って参りましたカトラリー



ハレ・ベトナムは・・・

美味しいお店が多くありますカイムキ地区にあるハートベトナム料理の超人気店です!

店内も、そしてお値段もカジュアルなのにニコちゃん8いつ行っても安定した美味しさハート

さらに!オーダーしてから、ほとんど待つことなくお料理がどんどん運ばれてきますアップ

美味しい&ノンストレスで楽しめるお店なのでカトラリー大勢で行っても安心ですポイント




この日は・・・


コオリナでのゴルフ(男性陣)&アウラニ・ディズニーでのスパ(女性陣)後のディナーカトラリー


ゴルフでの武勇伝や、可愛いミッキーや大満足のスパの話でキラハート。


またまた大盛り上がりのディナータイムですアップ



まずは、好きなドリンクをオーダーしまして乾杯かんぱ~い!


その後、ほぼ毎回頂いていますいつものメニューをオーダーしました↓


ちなみに・・・全てパクチー抜きでビックリマークオーダーですポイント(全員苦手なのです・・・。)


★リサのLOVEハワイ★
★生春巻き★


★リサのLOVEハワイ★
★揚げ春巻き★


★リサのLOVEハワイ★
★エビの唐揚げ★


以上3品は、間違いのない美味しさですよぉ~アップ


ベトナム料理で人気のパパイヤサラダは・・・

リピートしたいほどのお気に入りではなく(パクチー抜きでオーダーするからかも!)

お店で人気のレモンビーフサラダも、あまり記憶が無いので(^^;)


結果ハートこの3品が↑リピートするオーダーとなりましたきらハート



そして、コチラも↓4人以上で行った際は毎回オーダーしていますポイント


★リサのLOVEハワイ★
★ベトナム風しゃぶしゃぶ★(ビーフ&海鮮)


自分で巻き巻きするのも楽しいですしハートお野菜もとれますしミント


なにより・・・美味しいぃ~のですビックリマーク


★リサのLOVEハワイ★

★リサのLOVEハワイ★

★リサのLOVEハワイ★

★リサのLOVEハワイ★


そしてそしてキラハート。私の大好きなコチラ↓


★リサのLOVEハワイ★
★シーフードのフォー★(パクチー抜き)


★リサのLOVEハワイ★

これキラキラ矢印だぁーーーーーーい好きなのですっビックリマーク


スープが、本当に美味しいスキ


私は、レモンを多めに頂いてsao☆キュキュッと絞って入れて頂きますハート



スタッフちゃんのリクエストできらハートコチラもオーダーしました↓


★リサのLOVEハワイ★
★ベトナム風カレー★(シーフード)


★リサのLOVEハワイ★

★ベトナム風カレー★(チキン)

★リサのLOVEハワイ★


ここのカレーきらハート私も好きなので・・・


フォーを張り切って食べ過ぎて、お腹がパンパンちゃんでしたが(^^;)


ちょこっと頂きましたカトラリーやっぱり好きだなぁ~アップ




しかし・・・こうして振り返ってみますと・・・

ずいぶん男子系のオーダーの仕方ですよね~覗き


そこはご愛敬小悪魔ピース



いつも行っちゃうハレ・ベトナムハートオススメのお店ですスキ




ミントハレ・ベトナム

ハート1140 12th Avenue, Honolulu, HI 96816

ハート808-735-7581

※10時位から21:45までの営業です!