【※画像をクリックして頂くと、大きなお写真に変身します※】


★リサのLOVEハワイ★


2011年4月にオープンしましたイタリアン・レストランキラキラ矢印


ベルニーニ・ホノルル



都内にあるお店の、ハワイ店ですカトラリー



大好きな成田美和さんにキラハート。オススメのイタリアンと聞いていましたので・・・スキ


早速行って参りました~アップ



この日は2人でディナーに行きカトラリーこぉ~んなの頂きましたビックリマーク


まずは・・・私の定番きらハートお食事のお供ドリンク水スパークリングウォーター↓


★リサのLOVEハワイ★


サンペリグリノのブルガリラベルキラハート。これ大好きアップ



メニュー見るとsao☆食べたいのばっかで・・・悩んじゃうハート(可愛く言ってみました^^;)


ビックリマークお店の方にオススメを聞きつつオーダーを決め、こぉ~んなの頂きました↓



まずはパンの登場ですパン


★リサのLOVEハワイ★


★リサのLOVEハワイ★
★本日のオススメ:前菜3種


マグロのカルパッチョ&小ヤリイカとエビのマリネ&ラタトゥイユですカトラリー



★リサのLOVEハワイ★
★本日のオススメ:ビーツのムース


これハート美味しいぃ~アップ


ウニがアクセントになってまして・・・好きですface4



★リサのLOVEハワイ★
★カラスミとキャベツのペペロンチーノ★


パスタの茹で加減がハートちょうどいぃ~んですアップ


美味しいですよぉ~face4(カラスミのパスタ好きなんです!でも、カラスミはクリーム系の方が好みかもです^^;)



★リサのLOVEハワイ★
★本日のオススメ:モッツァレラ、生ハム、マスカルポーネのピザ(トマトソースベース)


このピザハートとぉっ~~ても美味しいっビックリマーク


温かなモッツァレラチーズの上におかれた、冷たいマスカルポーネがトロッ~と溶けてキラハート。


生ハムのちょうど良い塩味もプラスされ・・・美味しいっスキ


あっさり系ではありませんが、このピザハート大好きですビックリマーク



★リサのLOVEハワイ★
★本日のオススメ:牛肉の赤ワイン煮込み


ワインと合うお料理ですが・・・私は、サンペリグリノでパクッと頂きましたカトラリー



満足です~アップ


今回のお料理で、リサ好みでしたのは・・・ハート


マグロのカルパッチョと、ビーツのムース、ピザですスキ



さらに、デザートも↓


★リサのLOVEハワイ★
★アフォガート★


★リサのLOVEハワイ★
★フルーツ入りのミルクレープ★


これハート好きですアップ



★リサのLOVEハワイ★
★デカフェ・カプチーノ★



気持ち良く過ごせるお店ですし、お味もいぃ~ですしハートリピート決定のお店ですビックリマーク


行動の早い私はポイント数日後、スタッフ2名と一緒に4人で・・・またまた行きましたスキ


その際に頂いたお料理のお話は、また後日アップ




ITALIABERNINI HONOLULU(ベルニーニ・ホノルル)

ハート1218 Waimanu St.

ハート808-591-8400

ハート17時半~23時(定休日:月曜日)


お店のHPです!ご参考まで・・・↓

http://www.berninihonolulu.com/index_j.html