【※画像をクリックして頂くと、大きなお写真に変身します※】 



トランプタワー内には・・・


レストランはもちろんカトラリージムスパも入っていますプルメリア


(私が滞在してました期間は、まだプレオープンの段階でしたので

オープンしてませんお店もありました。)




すでに、オープンしてますお店&スパは、コチラです↓



★リサのLOVEハワイ★
プルメリアWai'oluプルメリア


6階ロービー奥にあります、オープンエアーのお店ですカトラリー



★リサのLOVEハワイ★


私は、コチラのお店でキラキラ矢印2度ほど朝食を頂きましたface4





1階にありますコチラのお店は↓


★リサのLOVEハワイ★
プルメリアBLT Steakプルメリア

アメリカのステーキハウスの名店が、オープンしていますアップ



店内は、シックですが・・・


ハワイの風が気持ちいぃ~サマーやしの木テラス席もあります↓


★リサのLOVEハワイ★

お肉を愛する日本人代表として、『BLT』でもステーキしっかり頂きましたface4




どちらのお店も、ほんとぉーに美味しかったですアップ


お肉大好きリサは、『BLT』は特にお気に入りですビックリマーク





ルームサービスもありましたが・・・

うっかり忘れてしまいました・・・。(次回必ず頂こうと決めてますきらハート



レストランは・・・

『In-Yo』というイタリアン&ジャパニーズのお店もあるとのことでしたが

私が滞在してます間は、まだオープンしていませんでしたカトラリー

(プールサイドで頂けるメニューに、ジャパニーズ系のモノはありました!)




スパは、コチラです↓


★リサのLOVEハワイ★
プルメリアTHE SPA AT TRUMPプルメリア


私は帰国直前に、ボディ・トリートメントをうけて参りましたアップ


とぉっーてもリラックスできましたface4



(ちなみに・・・ものぐさリサは、ジムには1度も行ってませんえへへ…





今回載せました3店については・・・


後日それぞれ詳しくアップしたいと思っていますきらハート






これからも、ハワイを愛してハート

そしてたくさんの元気とパワーを、もらいたいなぁ~と、思っていますアップ


今まで同様、バカンスでハワイを訪れる視点」らぶらぶはーと♪

そこにこれからは、「ちょこっと暮らす(ロコ気取り)視点」も加えてフラ

ブログを盛り上げたいな~と、考えていますアップ


プルメリアリサのLOVEハワイプルメリアを、読んで下さってる皆様らぶらぶはーと♪

今後とも、どうぞよろしくお願いしますビックリマーク





http://www.trumpwaikikihotel.com/