【※画像をクリックして頂くと、大きなお写真に変身します※】



きらハートチェックインの日(12月27日)は・・・


お部屋のドアを開けますと、カウンターの上にコチラ↓


★リサのLOVEハワイ★

私、アルコールは飲めないのですが、やっぱり嬉しいですシャンパン




コチラ↓


★リサのLOVEハワイ★


やっぱり飲めませんが(^^;)嬉しいですワイン




ワインセラーもありますので・・・↓


★リサのLOVEハワイ★


好みのワインを購入して、ホームパーティやお食事時にワイン


楽しめちゃうのが、いーんですきらハート



そう言いつつも、私は・・・


ハワイのお水をグビグビ飲んだり↓


★リサのLOVEハワイ★



イチゴいちごパクパク食べたり↓


★リサのLOVEハワイ★



★リサのLOVEハワイ★


これまた「ホール・フーズ・マーケット」で購入しました・・・


オーガニックのヨーグルトを取り出し↓


★リサのLOVEハワイ★



ラナイでのんびりface4食べたりしてました↓



★リサのLOVEハワイ★



ワイン片手に夕日を眺めることが出来ない私は・・・


イチゴ&ヨーグルトいちご朝日を浴びて、健康してました矢印


ハワイ限定リサの姿かも・・・sei





・・・・・・つづくきらきら