CIMG1189



昨年から、ずっーーと人気の香水クロエの香水&ボディクリーム類香水




私も、昨年発売時からずっーーと愛用してまして・・・


お気に入りの香りはーとひとつなのでありますビックリマーク





ハワイではヤシの木DFSのみでの販売のようで・・・

(私が行きました年末年始時は、そのようでした!)



DFSのコスメ・フロア内の香水コーナーで香水



しっかりストック分を購入してしまいましたスマイリー★★





愛用されてる方が多いクロエちゃんではありますが・・・


やっぱりビックリマークいぃ~モノは^^いぃ~~ですpnish







ちなみに・・・

私の知人が、2月頭にハワイに行ったのですが、

クロエを購入するためにDFSに行ったところ・・・


完売していたそうですビックリマーク



今現在は、どぉ~なのでしょうかはてなマーク






ハワイに行かれる方で、クロエの香水にご興味のある方香水


DFSに行かれてみてくださいスマイリー★★




正直・・・


DFSは、ここ数年あまり活用していなかったのですが(^^;)


今回・・・


初日から、しっかり行っておけが良かったぁーーーービックリマーク



・・・と、後悔してしまいました私なのですビックリマーク




コスメのセレクトも面白いですしマニキュア


ジューシー・クチュールの小物なんて、やたらとセールで

お土産やちょっとしたプレゼント用に、購入しておくのもgoodですし


なんだか楽しかったのですハワイ





しかし・・・


なりモノ入りでオープンしています1階のブランド店は・・・


大きな声では言えませんが(^^;)


品揃えがあんまりで・・・


期待していた『PUCCI』も、残念でしたぁーー!




失礼いたしました・・・。ぶーぶー