素敵な本 love♥HOME | Risa's Diary

憧れのブロガーMariさんが本を出版されたので、遅ればせながら購入しました♥

(ずっと売り切れだったのです.....涙)


photo:01




以前収納グッズのことでメッセージを送らせて頂いたことがあるのですが、すごく丁寧にお返事を下さった優しい優しいMariさん(TωT)




インテリアのセンスはもちろんのこと、収納・お掃除術、そしてライフスタイルまで素敵すぎる~♡



100円shopを上手く活用されていて、すぐにでも真似できる収納術が盛り沢山なので本当にオススメの本です(*˘︶˘*).。.:*♡



バイブルとしてしっかり読み込んで、私もいつかこんな素敵な家に住みたいな~!