キラキラ星普通のOL理咲です⇒自己紹介星キラキラ
 
食べ歩きが大好きなんですステーキ
妊活してます(不妊治療クリニック通院中)赤ちゃん
だから…節約を頑張ってます札束
 
コメント・いいね・読者登録、大歓迎ですルンルン

 

確実にモテる世界一シンプルなホメる技術

著・仁科友里

を読みました。

 

タイトルだけで借りてきましたが

男性が女性をホメる本でした。

これは是非とも旦那さんに読ませたいと思いました。

 

男性は女性を上手にホメることによって、

出世すると思いますキラキラ

 

{738D286F-130A-4389-821F-6A2E9F9A9324}

 

女性は職場の飲み会で取り分けにストレスを溜めていない。

それは会費が異なるから!!

と書かれてますけど…

弊社は役職・性別関係ナシで一律ですよショックなうさぎ

社長と同じ額の会費払ってます。

だから、ストレス溜まるんだなもやもや

 

あと、【レディーファーストはポイント高し】ということに同感ハート

エレベーターやドアを押さえてくれる男性って、

優しそうな人が多いよね。

 

【レストランが決められない男は罪】ということも激しく共感。

お店を知らなくてもインターネットに情報が溢れている時代なんだから、

リサーチしてほしい。

 

男性のホメるという行為は、

父親譲りの事が多いんだって。

だから、旦那さんを褒め上手にすると…

息子も褒め上手になるルンルン

是非、皆様も旦那さんに読んでもらって下さいウインク

 

2017年ハート8冊目

 

 

簡単♡安全 ネットでお小遣いGETしませんか?

お小遣い稼ぎは、業界NO.1のポイントタウンキラキラ

案件豊富です。ゲームでポイント貯まります。

楽天市場のお買い物でポイント2重取りしちゃいましょグッ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↑こちらからご登録をハート