{2B6E23FE-A6D6-4DE9-9F14-B2D953C43566}
 

大注目の自然派メイクブランド

「ミュウ」のペンシルコンシーラをお試しさせていただきました星

 

嬉しいことにシャープナー付きお願い

 

「ミュウ」は肌荒れに悩むアーティストの声から生まれた

プロ用メイクブランドなんです。


2000年以前、

舞台化粧に使用するのは

肌への負担が大きいプロ専用のメイク製品が主流でした。

なので舞台で演技をするアーティスト達は、

華やかなステージの為に肌荒れを起こしながらメイクをしていました笑い泣き

 

肌荒れに悩むアーティスト達の声を集め、

①厚塗りにならない美しい仕上がり
②激しいパフォーマンスにも耐える汗・皮脂に崩れない品質

③当時ではまだ珍しい天然色素を配合し肌への負担を極力減らした


厚塗りにならずに美しさが長時間持続する効果や、
そのスキンケア効果の高さが口コミで徐々に広がり、

 

一般の人達にも広がっていったという

注目のブランドなんですハート

 

{E10AD4F4-C33C-4770-ACC7-0093B2EA5783}

 

小じわ・クマ、
シミ・毛穴、
唇のりんかくなど気になる部分どこにでも使えます。
 
カバー力に期待しちゃいますねお願い

 

{FE03AF86-04BD-4B2F-B613-F015CF8AA912}

 

93%も天然由来成分を使用していて、
美容液成分も贅沢に使用しているので安心ですねグッ

 

{FD172D6F-7299-4B82-BC4B-67A2327B7BE1}

 

ちょっと太目のペンシルタイプなので、
とても描きやすいですよ~キラキラ

 

{EF648554-F480-47B8-80D7-66D5B9674A10}

 

腕のホクロに使ってみました。
 
{A1E271DA-663C-454A-86AF-F620D14C88E8}
 
馴染ませないとこんな感じ。
完全にカバーできてます拍手

 

{377D0C7C-F8BC-4253-A991-3E4FC2A52FFA}

 

肌に馴染ませてみても、
かなりカバー力が高いです!!
かなり有能なコスメですね!!
 
シミや毛穴程度なら完全にカバーできますね。
 
部分隠しとして、是非とも使い続けてみますグッ
素敵な商品をお試しさせていただきまして、
ありがとうございました爆笑
 

ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中

株式会社ミックウエルヴァ