{FF83AC40-F2CB-4C35-80C0-4F8CEA6C2A56}

夏はお肌に毛穴汚れが
溜まりやすい季節なんです悔し泣き

ボタニカル酵素で毛穴汚れを毎日オフして、
夏肌トラブルを防いでくれるんです上げ上げ

スピーディに濃密泡ができる
アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュ
をお試しさせていただきましたきらきら

ミニサイズの20gですが、
40回使える優れものハート
(1回の使用目安が0.5gです)

{43AA381F-5467-48FD-A980-0C0A1726FD72}

天然サンゴ末が余分な皮脂を吸着除去し、
パパイン酵素が古い角質や酸化した汚れたを分解してくれますびっくり


この植物のチカラと現代科学で
紫外線、乾燥、ストレスによって加速するエイジングを
ケアしてくれるんですおんぷ

そして、正常な肌機能(28日周期で肌が生まれ変わる)
を取り戻すことを目指しますびっくり

{4564B0F8-568D-4E52-AA5D-A0A8BFED7EE6}

無添加なので安心です好
合成色素、合成香料、防腐剤、
鉱物油、アルコール、石油系界面活性剤を
使用していませんびっくり

上の写真の通り、
ちょこっとの量(アーモンドの粒くらい)を泡立てたのですが…

{AAE2C92F-C037-4F83-A2EE-8701CCB851A4}

泡立てネットを使用したら、
すんごい泡立ったお~

濃厚な泡で弾力性がありました~アオキラ

{7D2A55D0-4D68-4BF6-898C-37FB993520BF}

洗い上がりのつっぱり感はなくて、
余分な皮脂だけを吸着除去していることがよく分かりましたよラブ

正しい洗顔をして、
年齢を重ねてもキレイな肌でいられるように頑張りま~すWハート

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中
アルファピニ28【酵素洗顔】あれこれ悩む前に、洗顔を見直すことが大事!