*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+
2015年12月に
汐留 ルミヴェール東京にて
結婚式を行いました

節約しつつも
ありきたりなイベントだらけの結婚式ではなく…
笑いあり、涙ありの
記憶に残る結婚式を作りました!

結婚関連記事一覧は
コチラ♡

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆

{964DE941-0B38-4C5C-93CC-D2EF1B1E5A3E}

ドレス色当てクイズを行うことに
ピースさんは大反対でした。

「だって、赤じゃない色に投票した人は
理咲が登場した瞬間にテンション下がるじゃん悔し泣き
って。

どんだけ平和主義なんだよムカムカ

というわけで、
ドレス色当てクイズを行うにあたって
全ての人にチャンスがあるように
敗者復活戦を行いましたびっくり

司会の方にお願いして、
赤に投票した人にしかチャンスがないように思わせるために
赤の抽選会が終わった後に
「実は………
赤以外に投票された方にもチャンスがありますきらきら

という展開にしてもらいましたびっくり

{65296224-5E92-452E-89DC-A85313499C9F}

さっそく、抽選権を引きますハート

ピースさんの横にいる友人が
ハズれてガックリしてるw

{0456F832-E6C0-4471-8F86-97A9B201EC24}

披露宴会場のキャプテンが
いつもナイスアシストしてくれました音符

{D4D21E88-F795-4A63-AAFD-7D9234C16B07}

ピースさんの従兄弟。

{D7715980-9881-4AAC-A34D-E9CFA6CCF6AE}

私の同級生。

{6ECF0EA9-75F1-42F1-B1FF-942C12F2E3E4}

私の叔父さん。
が当たりましたおんぷ

賞品は…忘れたてへ

引き出物の宅配を手配したサイトで
適当に商品を選んで準備しました。
スタバのドリップコーヒーセットとかだったかな?

この抽選会はやらせ無しの演出ですよ。
私が「多少、裏工作しようじゃないかびっくり
と言ったところ平和主義のピースさんに
「平等じゃないのは、駄目だよハート
と言われました。

つづく。