*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+
2015年12月に
汐留 ルミヴェール東京にて
結婚式を行いました

節約しつつも
ありきたりなイベントだらけの結婚式ではなく…
笑いあり、涙ありの
記憶に残る結婚式を作りました!

結婚関連記事一覧は
コチラ♡

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆

{B9E14FE6-F63A-4FBF-A889-45317EE406F4}

挙式後は親族は写真撮影をするために
チャペルに残ってもらったので、
友人には先に披露宴会場で待ってもらいましたキラキラ

新郎の友人達は、
この時点でもう顔が赤かったですw

{8678AC40-8010-4CC8-B2BA-9F48FCD4EFB0}

私がピースさんを頼りにせず
【一人で作った席次表】を読んでくれている友人。
作った甲斐がありましたおんぷ

席次表のプロフィールについて、
式が終わった後の飲み会で友人にめっちゃツッコまれたしw
楽しく読んでもらえたみたいですてへ



BGMの紹介もしていきますね。
昨今、著作権の関係で
原盤じゃなきゃ駄目とかムンクの叫び
何曲までなら持ちこみOKとかムンクの叫び
音楽利用の申請を自分たちでしなきゃ駄目とかムンクの叫び

いろいろと制約の多い結婚式場が多いですが…
アニヴェルセル系列式場とか厳しいみたいですよね~

私たちの式場は何でも流せますキャハハ
原盤じゃなくて、レンタルをコピーしたのでもOKキャハハ
なので、ガッツリ持ちこみました上げ上げ
ピースさんの意見は新郎中座のみです。
あとは私の独断と偏見で決めさせていただきましたハート

披露宴会場OPENで流した曲。
おんぷ Welcome to our party / 嵐
おんぷ One Love / 嵐
おんぷ 愛を叫べ / 嵐
おんぷ Bittersweet / 嵐

全部嵐やないか~いびっくり
最初のWelcome to our partyは
タイトルの通りに
私達のパーティへようこそ~上げ上げ 上げ上げ 上げ上げ
って感じの明るくて、ノリの良い曲なんです。

{ED8BB8BC-1260-4C4C-9AEE-B6673B1CE1F3}

写真からも楽しそうな様子が伝わってきて嬉しい音符

親族撮影が終わって、
私はトイレに行ってから披露宴スタートです好

披露宴中に新婦のトイレ中座は避けたかったので。
ドレスを一度脱がせていただき、ご迷惑おかけしました・・・・

{2F01A800-87A9-4C5E-8E7F-C09898E993BC}

定番の振り返りショットきらきら

おんぷ Wedding March / Q:indivi
いかにも結婚式なキラキラした定番入場曲にしました。
Q:indivi は打ち合わせ会場のBGMでずっとかかっていたので
洗脳されてしましましたてへ

49秒でドアオープンびっくり

{9140931E-9C9D-4995-BF82-C4777CDFF95F}

披露宴会場は何度も見学させてもらったけど、
人がいると景色が違いましたお~

{DAE82BBA-AAB5-4BF2-B86A-4BC7AD44853F}

ジグザグでゲストテーブルの脇を歩いていきます。

プリマカーラのレンタルは12cmヒールですが、
スリッポンタイプでゴムバンドでとめるので
とても歩きやすいです音符
(見栄えは良くないですが、ほとんど見えないのでOKです)

{BF66EB04-65E5-416F-AEF2-24C93060D4C2}

たくさんの祝福を受けて、
高砂に到着ですバラ

つづく。