*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+
2015年12月に
汐留 ルミヴェール東京にて
結婚式を行いました

節約しつつも
ありきたりなイベントだらけの結婚式ではなく…
笑いあり、涙ありの
記憶に残る結婚式を作りました!

結婚関連記事一覧は
コチラ♡

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆


 {CF631051-462A-467B-A93B-7815467EDDE5}

親族写真撮影を私達は
【スナップ写真】でお願いしました。

アルバム付きの【記念写真】は
その写真1枚だけの
単体アルバムにする意味が私は分かりませんでした。
1ポーズ3冊で32,400円もするし。
データで貰って、
自分で編集するアルバムの中に入れれば良いじゃん
ハート②
って思ったので。

スナップ写真のデメリットは
ひな壇を貸してもらえないコトびっくり

でも、挙式会場で撮影するので
祭壇があり、一段分の段差はありますw

人数が少ないこともあり、
カメラマンさんに立ち位置の指示をしてもらい
皆の顔がちゃんと写ってましたよラブ


親族写真撮影は挙式後に
挙式会場に待機してもらいました。
友人は披露宴会場へきらきら

{7E617828-E339-4498-83A8-F96BC2FDC6C4}


新郎新婦が再入場する間の出来事。
一番前に座っている私の母親が
後ろの席を気にしています。

{118B7421-EAAF-4E40-9FC6-E66F53D017C1}

私の母の妹(叔母さん)が感動して、
ウルウルしていましたお~

私が生まれて母が里帰りした時、
まだ実家暮らしだった叔母さんは
私のオムツ替えや沐浴などなどを手伝ったそうで
その頃を思い出してしまったそうです泣

覚えてないけど…
その頃はお世話になりましたキラキラ

{335FB923-CE28-41C1-B579-97AA43344629}

ベールを外して、再び入場しますWハート

{3F6193C3-CAB8-4D6A-8591-49712287B264}

まずは両親とおんぷ

{C0A22DDE-CA5B-4BA9-907E-56ADEC959412}

私の祖母とおんぷ
祖父は天国から見守ってくれてたはずハート

このあとはフリーの撮影タイム上げ上げ
披露宴中はなかなか親族が高砂に来ることって少ないから、
この時間があって良かったですてへ

しかし…
超グイグイ系の我が親族がいっぱい写真を撮ってて、
ピースさんの親族と写真を撮る前に
時間切れw
ちょっと時間延長してもらいました。

{3F27EB38-7887-45F0-A1C9-BF3EA3CCACF2}

普通に撮った後はVサインや手を振ったりと
楽しい写真が出来上がりましたにゃ

つづく。