*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+
2015年12月に
汐留 ルミヴェール東京にて
結婚式を行いました

節約しつつも
ありきたりなイベントだらけの結婚式ではなく…
笑いあり、涙ありの
記憶に残る結婚式を作りました!

結婚関連記事一覧は
コチラ♡

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆


{86206139-43AB-4CA9-A976-4ABB239EBF21}

いよいよ挙式スタートです(*'∀`*)v

このレポを書いている2016年5月現在、
挙式の流れを完全に忘れています。
資料も処分しちゃったから、
うろ覚えのレポですてへ

まずは新郎入場です。

ピースさんは緊張してます。
顔がこわばってましたムンクの叫び
披露宴中に友人たちにツッコまれてましたw

{F60F3592-FBB3-40E4-AD45-9E92973D2AFE}

そして、新婦入場キャハハ
ここで重大なミスを犯しましたガクリ

超笑顔で歯を出して笑って入場www
ベールがもっと透過率が少なければ、
バレなかったのにねびっくり
(↑どんなベールだよ)

バージンロードの意味を
ガン無視して入場してますねてへ

{B1F68350-9C0A-405C-B70C-5EAE104A5A01}

父親からピースさんに私を託します。

{50240F50-A668-4562-BDCD-4A3D1B8DA8E6}

父親が寂しそうに私達の事を見ています。

{8762C57C-1E74-45E6-ACCF-0711F03ABDE1}{64CFC474-F6AB-48A7-86BA-1D63532E786D}

私達が教会式にした理由は
きちんとした式にしたかったから。
とピースさんが猛烈アピールしたからびっくり

私は最初は人前式希望だったけど、
教会式にして良かったですWハート

小学校の卒業式の
【卒業生誓いの言葉】っぽくなっちゃうの嫌だしね・・・・

教会式だと人前式の値段に
プラス12万円だから悩んだけどさw
神父1人、演奏者3人呼ぶだけなのにさ…

{B76BB786-4626-4063-9386-DACB8BA85C82}

誓いの言葉のあとは
指輪交換です音符

{5A1197D7-53AD-4EEF-AA93-FFEAC0488A15}

リングピローは手作りする気持ちは多少ありましたが
式場で無料レンタルできるので
借りちゃいました~アオキラ
式場オリジナルのリングピローですハート

{382D1A2D-191A-4457-9C5F-85F6A206B62D}

家で何度も
スマートにみえる指輪交換を練習をしたので
本番もバッチリキラキラ
 
{CC8F95AE-7627-479F-AF46-BEBA540CEB0F}

手元の写真は
白フレンチネイルが映えて良かったです音符
シンプルが一番キラキラ

{00723BC3-90BC-47E3-81A2-C54930ED5B28}

指輪をはめてもらう際に
左手を右手で支えることを忘れずに出来ました(*'∀`*)v

{0C7F21F4-1913-4C38-80DE-42BF20CD5367}

結婚指輪はピースさんは毎日つけています。
嬉しいですね好

私はお出かけする日くらいしかつけない汗
指輪は慣れなんだろうけど…
慣れないよガクリ

つづく。