*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+
2015年12月に
汐留 ルミヴェール東京にて
結婚式を行いました

節約しつつも
ありきたりなイベントだらけの結婚式ではなく…
笑いあり、涙ありの
記憶に残る結婚式を作りました!

結婚関連記事一覧は
コチラ♡

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆


{3888B191-315D-4ED1-800F-D20D2B1A703B}

私たちが挙式リハーサルを行っている頃、
受付がスタートしましたおんぷ

受付担当は、
マイブラザー&ヒズシスター(*'∀`*)v

親族中心の式なので
親族の顔と名前が分かる人が適任だと思いお願いしました。

ピースさんのお姉さんは、
結婚式の受付を何度もやったことがあるそうなので安心ですおんぷ
うちの弟は、
結婚式自体が初めてw
まぁ、社会人だし何とかなるでしょアオキラ
ということで任せましたてへ

受付の流れは
ご祝儀&芳名カード受け取って、
席次表とカラードレス当てクイズの投票券を渡すだけにしました。

投票券にあらかじめゲストの名前を記入しておいて、
渡すので受付通過チェックの役割も果たしました心

その場で芳名帳記入は、
友人の結婚式で列になっていてイヤだったし。
受付係の人の受付表のチェックも時間がかかってイヤだったので
簡略化しました上げ上げ

{6A95A55D-1163-4B91-986B-5444F50F52D9}

受付の横にある和装前撮りのウェルカムボードを見る友人たちキャハハ
あとで聞いたところ…
手でハートマークを作って、
その中に私達が写っているショットにウケていたらしいwww

{D7B414FC-04CE-467A-8D82-E862E42B2204}

親戚のオジサンが装飾品を撮影してくれていましたびっくり
このオジサンからたくさん写真データをいただきました。
カメラマンの写真も素敵だけど、
ゲスト目線の写真も違った角度で素敵でしたラブ

{B1065532-43A5-4DB6-8BA1-F113B3D00299}

フォトプロップスで撮影をしてくれていましたきらきら
彼の従兄弟たちは初めての結婚式参列ですって。
私達の結婚式が普通だと思わないで欲しいびっくり
と切に願いますw

{BC1603E4-763B-40BC-A3BE-777E1D5D1A15}

私のオジサンたちキラキラ
楽しそうな様子が伝わってきます。

{E4DBA307-BDCD-44B5-8D7E-EFF493F9DE16}

モンスター花嫁(私)の写真リクエストが多過ぎて、
カメラマンさんが2人いたので
私達のいない場所の写真もたくさんあって良かったで~すハート

ゲストがロビーで楽しそうにしてくれていて、
本当に良かったです音符

つづく。