{25714476-01F5-48CC-BC8A-502E58DBFFA7}

「結ばない靴ひも」のキャタピラン
をお試しさせていただきました上げ上げ

左足がキャタピランだよ。

エアロビ用シューズがピンクなので
ジャガーブラックを選びましたキャハハ

先日、ダンスのクラスでよく見かけるお姉さんが
変わった靴ひもを使用していて気になっていたんですハート

{0E58C3BD-AF67-47CA-BD77-7BCBE2C4A794}

黒い靴ひもの方が
お洒落な感じだから嬉しいな~おんぷ

{316AAA51-8398-48F1-A62B-A27E8EE5F3CE}{A37A0200-F0CA-473B-AF0C-B3B59C071DE7}

使い方は普通の靴ひもみたいに
紐穴に通すだけ。

{033E9551-9565-47CD-8E0F-C3FD9E1E80A8}

で、説明を読まずに通そうとしたら…
コブが引っかかって全然通らない汗
力ずくで1個通したw

{1573EC3E-B52C-43A2-A600-D77CE82E77AD}

このコブの部分は
ゴムになっているのですびっくり
だから、ちょっとだけ伸ばしながら通せば
ラクに通りますびっくり

{B57D0C9F-A18C-451A-99DA-E043E2142B4E}

普通の紐で結んだ時と履き心地が違います。
ゴムだから、
靴の足へのフィット感が凄いきらきら

脱ぎ履きが楽チンなのも嬉しいですラブ
めんどくさがりな私は
キツメに縛って無理やり履いてるw
毎回、縛るの面倒だし・・・・

キャタピランを知ってしまったら、
快適過ぎて他の靴ひもは使用できないですキラキラ

素敵な商品をお試しさせていただき、
ありがとうございました心

株式会社ツインズファンサイト参加中
結ばない靴ひもキャタピラン
キャタピー公式ページ