{7B1FEE73-E8F1-43B1-A119-23BD56BEB79A:01}

今日は第7回THR*に参加させていただきましたおんぷ
前回の第6回はプレ花嫁として参加させていただきましたが、
今回は先輩花嫁として参加ですキラキラ

全然、先輩っぽくなくてゴメンナサイ。
まだ結婚式の写真のデータ受け取ってないし。
ガラケー級のiPhone4sユーザーだから、
当日のゲスト撮影の写真データ数枚しか持ってきてないしw

{B78D0278-282A-4F70-ADF3-0C55ADB6ADAD:01}

会場のオーカフェ 横浜 桜木町店薔薇

に行く前に…
桜木町駅前を散策してから行きましたWハート

{DFD591FA-D8E8-4521-8FE1-5A4C64BD2C13:01}

気になっていたコレットマーレに行きましたWハート
お洒落なショッピングモールですね~キャハハ

下見して気になった靴屋さん&ケーキ屋さん&パン屋さんへ
THR*の帰りに寄ろうと思ってたけど、忘れちゃった泣

ピースさんに横浜土産を買うのを忘れたので
近所のスーパーでお刺身を購入にしてお土産にしましたwww

{73AB6CE7-0A08-4683-A9B3-CD625B57632C:01}

それはさておきw

会場に到着し、
皆様のキラキラ花嫁オーラに圧倒されましたキラキラ
美女ばかりで目の保養になりました♡
私はキラキラしていない&変態という理由で
会場を追い出されなくて良かったですwww

オープニングムービーを鑑賞して、
乾杯後は歓談タイムおんぷ

同じテーブルの
akiちゃん
コキンちゃん
ナツちゃん
みつきちゃん
みやちゃん

(挙式日順です)
と色々お話しさせていただきました(*'∀`*)v

そして、先輩花嫁のエンドロールやオープニングのムービー鑑賞(*'∀`*)v
幸せオーラが伝わってきて、感動しましたおんぷ

私も撮って出しのエンドロールを
発注すれば良かったなぁと後悔ガクリ

それからTHR*の名物
結婚式グッズお譲りじゃんけん大会キャハハ
私も前回の戦利品を中心にお譲り品を持っていきましたおんぷ
前回の戦利品は確実に貰い手がいるだろうけど…
自作のグッズは貰い手がいなかったらどうしよう汗
桜木町駅のゴミ箱に捨てて帰ることになるのかなぁ。
と考えていましたが…無事に引き取っていただけました泣
ありがとうございますキラキラ

{F7B81DAF-9D63-4AD7-BE44-97094B93DB98:01}

楽しい時間はあっという間に過ぎ、
まだまだお話ししたいということで
駅のアンデルセンカフェへイチゴケーキ
7人は入れるところがあって良かった~

雛ちゃん
みつきちゃん
よねちちゃん
りりー☆ちゃん
aiちゃん
みやちゃん

(挙式日順です)
とお喋りしてきましたWハート

皆様プレ花嫁さんで
卒花している私はガッツリと…
3種のデザートプレートを頼んじゃいましたイチゴケーキ
これで900円(税込)はお得です好

たくさん喋って、たくさん笑って、
とても楽しい一日でしたキャハハ
皆様、これからも仲良くしてくださ~いおんぷ
また今度お会いできることを楽しみにしておりま~すキャハハ