{03FE91D7-8ECF-49EA-97FD-127CBE78C091:01}

2015年11月中旬に華雅苑 西千葉店にて
和装前撮りをしました薔薇

レポの続きですおんぷ
これがラストの記事です。


続いて、回廊で撮影です。
屋根があるのでゆっくりと撮影が出来ますきらきら
(また小雨が降り始めていたんです汗)

回廊は想像していたのより、
距離が短かったけれども写真にすると
とても長く見えますお~

ここでイニシャルウッドを使った撮影もしましたWハート
本名がイニシャルRじゃないから、
写真は割愛www


{9DA0F40C-A8E5-4CD6-B6E9-E7E343C4A5D7:01}

真面目にお参りしている感じきらきら

ちなみにこの神社の大スポンサーは…
華雅苑さんっぽいです。
でっかい提灯が飾ってありましたなっ・・・なんと!

{648DEB74-AF8E-492B-AEE5-D8C0BE0B0418:01}

フォトプロップスを使用ハート
プロップスは文字の読みやすさって、
重要だと思いますびっくり

持ち手がペーパーストローじゃなくて、
IKEAの激安カラフルストローだけど
可愛いく見えて良かったラブ

{A23F4B5D-F281-4382-90C5-32B406B1805D:01}

こんなふざけたショットもてへ
この写真の撮影中に別の角度か母親も写真を撮っていたのですが…
手に乗ってない私は、
とてもおマヌケでしたwww

{94E154CB-C9B8-4275-8313-FCA0A0CF8889:01}

それから神社の横の建物内で
金屏風をバックに撮影ハート

金屏風撮影って、いかにも結婚って感じで微妙・・・・

って思ってたんだけど、
結婚した感が出てて、撮って良かったですキャハハ

上の写真はお気に入りで
ウェルカムボードのメイン写真にしましたよ。

{BB3F0556-9CEB-41AE-B384-9362C0E7177D:01}

ガーランドの持ち方が
なんかバランス悪くて変ガクリ
練習していけば良かったガクリ

{54C08BAD-C1DF-4CF0-BA19-8C6FB15877F9:01}
{427347FC-23CD-4628-871D-6080E76A6DE3:01}

最後は駐車場の近くにて音符
指切りをしているポーズおんぷ
木々がほんのり紅葉していて、いい雰囲気です。

私のこと捨てたら針千本飲ませるぞびっくり
って、言った気がしますwww

あっという間に撮影は終わり、
華雅苑の西千葉店に戻りましたルンルン



着替えて、
ウェルカムボードの発注の仕方の説明、
精算をして終了ですハート

めっちゃ疲れたけど、前撮りして良かったですあひる
これから前撮りする方々に伝えたいことは、
自分たちが楽しんで撮影してもらうこと大切だと思いますびっくり

あと、どんなショットが撮りたいか・どんな美容にしたいかは
イメージを持参していくと良いです薔薇むらさき

それと男性って、カメラを前にすると表情が固い人が多いから、
ギャグをたくさん用意して男性を笑わせてあげてねラブ

この記事が少しでも参考になって、
素敵な前撮りをしていただけると私は嬉しいですきらきら