{EF81AF28-D894-4E48-B9BF-9F60C6BA0293:01}

2015年11月中旬に華雅苑 西千葉店にて
和装前撮りをしました薔薇

レポの続きですおんぷ

{83765189-4B00-46F3-BA4B-AFAF91FCA610:01}

鳥居を背景に寄り添っているショットルンルン
このショットお気に入りです。
神社の門?の段差に座っています。
ちなみにこの時期は七五三の時期でございまして、
門の横に【七五三受付中】的な看板が立ってました。

面白いことが好きなうちの母親は
わざとに看板が入るように写真を撮ってましたw

{28D32565-9497-4E24-AC11-4B647DB5EA9F:01}

続いてソロショットキラキラ
ピースさんは表情が固いですがカッコよく決めていますラブ

{E9856191-7CA1-4728-B6FA-5BC8012DB0D5:01}
{46F2D61B-1677-4CDE-878D-754E9ABDE0CE:01}

私もラウンドブーケを持って撮影ハート
このラウンドブーケは華雅苑さんに貸してもらいました。
5種類くらいあって、
髪の毛に付けたお花と色味が近い物にしましたびっくり

このブーケ…実は使い古した感じでボロボロだったんだけど、
写真だとキレイに写ってて良かったです上げ上げ

こだわりがある方は持参されることをお勧めしますあひる

{4C58F946-94C0-4083-ABE1-589CD64A4402:01}

和傘も貸してもらいましたキラキラ
{F17FB5B7-6BE3-4F60-AD07-52878D036ED8:01}

小雨だったけど、使わせていただき本当に感謝ですラブ
(和傘は紙で出来ているので雨NGです)

おちゃらけポーズもカメラマンさんが指示を出してくれるから、
安心ですてへ

次のレポで最後です。
もう少しお付き合いくださいね好